忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランク。

あのですね...サルの事忘れてました....スミマセンスミマセン

正確には忘れてた訳じゃなくて勝手に今週は休みと思い込んでまして・・・
先週の月曜日にサルやった記憶が在ったんで今週は休みっと勘違いしてました。
今朝ほど携帯のメールに気づきまして...ほんと申し訳なかったでっすすす。

 


そんな訳でMHFにログインしまして装備の強化素材を集めます。
モンスターを倒す→倒した敵の素材で装備を作る→モンスターを倒すの繰り返し。
私の作ってる装備は課金して購入した装備なのでレアな素材は無いのですが...

それでも下位のモンスターを倒さなきゃですので意外と面倒。
強いモンスターなら皆を誘って行けるのですが下位だと申し訳なくて...

強化素材に見慣れないモノが在りまして調べると闘技場で貰えるとか。
丁度、フレたちが来ましたのでお願いしまして連戦する事に。

2010080202.jpg

弱い「ショウグンギザミ」を倒してましたが飽きたので強めのガルルガに。
ガルルガと戦うのは久しぶりですけど闘技場だと意外と戦いやすいんですよね。
遊びっぽい感じでしたので"笛"で行きましたけど意外と面白かったでス。

2010080203.jpg

必要枚数揃った所で追加された(?)モンスターを狩りに行く事に。
「パリアプリア」って名前何ですけど見るのも初めて。攻略方法も分からずっ
フレと2人なら何とかなるでしょ!って感じで挑戦。

支給箱には色々な肉が入ってたのですが使い道は不明。
食べさせても、、効果無かったんですよね、、不思議。

2010080201.jpg

近接武器で行ったのですが当たり判定が広くイライラ。
ちょっと動くだけでしりもちついたり転んだりで攻撃出来なかった様な・・・
近寄らないで弓やガンでやればもっと楽だったのかなっと思います。
無理やり攻撃してるとそのうち倒せましたけど微妙な感じでしたっ

先日ボロボロにやられた「ドラギュロス」へリベンジに行きましたが、、
今回も失敗。安全策&サポートでライトガンで補助したんですけどね~
1撃でHPの8割削られるんでどうにもこうにも、、

何らかの攻略法とか在れば良いんですけど・・・中々難しいでス。

フレがログアウトしてからはソロで素材集め。
そろそろ慣れてきたので野良の募集に参加したいと思うんですけど・・・

私の知らない単語(短縮言葉)など出てきてサッパリ意味不明。
1年半で時代は随分と代わった見たいでス、、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/08/06(Fri)12:17
  • Edit
パリアプリアはあの肉をくわせて吐き出させるとレアな素材を落とすらしい。4種類。だから肉も4種類。
まぁうちは普通の討伐しかやったことないからよくわからないけど。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/09(Mon)08:06
  • Edit
>>セラ
ふんふん。近接だと攻撃範囲が広くてボロボロでしたっ
その後、ライトで拡散撃ってれば楽だと気づきましたけどネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]