忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェ2日目。

PS3の発売と同時に騒がれてた『グランツーリスモ5』の発売日が決定しました。

11月3日で価格は7980円(税込)。やっとオンライン対応になったとかで楽しみな感じ?
初回限定版ではプレゼントカーなど特典がついてくるので欲しい人は早めに予約を。
それにしても2006年11月にPS3が発売された時から騒がれ約4年。やっと発売ですかっ
FF11しながら対戦とか出来れば楽しそうですけどね~

 


前日、ネカフェで9時間過ごしたのですがポイントが足りず、、、。
同居人に話すと「行って来れば?」っとの事でしたので篭る事にしました。

流石に朝9時ですと人もまばらで静かな感じ。
目的だったMHFへとログインして放置しようかと思ったらフレの姿がっっ
この時間から猟団のメンバーが揃うって凄いですよね...(笑)
お昼頃まで色々なクエに行き、皆様が居なくなってからのんびり漫画なんぞを。

59bc5d9b.jpg

 【 自宅のPCより若干性能が低いPCでMHFをプレイ。 】

夕方まで9時間過ごして必要なポイントゲット!!!
MHFの他にもFF11とかも出来るらしいですが....ちょっと危ない感じですよね....。
MHFは兎も角、FF11は空関連のアイテムと資金を預かってるので辞めましたっっ

自宅に戻りのんびりしてからMHFへとログインして出来上がった装備をチェック。
デザイン的に良いのですが...思ったよりも微妙な性能、、。
とりあえず入手出来た、ネカフェ生活を経験できたっと事で良しって感じでス。

2010082203.jpg

そんな感じで居るとシャウトでユーザーイベントのお知らせが!!!
何でもファッションコンテストとかが開催されるとの事でしたので行って見ました。
指定された場所へと移動しますと表示出来ないぐらい大勢の人が、、、。

100名まで収容出来るらしいですが開始される頃には満員に。
主催者が挨拶してましたけど、本人が何処にいるのかサッパリ分かりませんでしたっっ

最後まで見ようかと思ったのですが重い、表示されないので鯖移動。
フレの姿が見えなかったのでソロで何個かクエに挑戦しましてそのままログアウト。

e06d3c88.jpg

 【 ソロ専用クエ:剛種ナナ 】

 そう言えば今年は花火大会忘れてたなーっと改めて思い出しました....
 秋にでも何か出来ればと思います。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]