忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥乱獲。

叔母の家のPCがネットに繋がらないって事でしたので見に行きました。

叔母の家は新築で姉の家にくっついて建ってる感じ。(ほぼ二世帯っぽい感じ)
姉の家に光回線が着てるのですが壁に穴を空けたくないって事で無線に。
説明書を見ながら楽々設定出来たんですけど・・・。

 


壁が原因なのか直線距離で10m程度で電波が妙に弱く、繋がったり切れたり。
無線ルーターが弱いのか?って事でバッファローのものを買ったのですが...
姉の家に設置されてたルーターの場所が部屋の隅っこの下の方でこれが原因?

幸いバッファローのモノは小さいサイズでしたので壁に取付。
セッティングも付属のCDで楽々設定出来ました。

 最近の無線って凄いんですね~
 姉が最近購入したノートPCで回線速度を計ったら45Mbpsぐらいで驚きました。
 電波の状態にもよりけりでしょうけど、無線もありだなっと感じました。

夜からFF11にログインしますと皆様アビセアに良く感じで準備してました。
誰の企画か分からなかったので麒麟の印章を捜しにジュノへと行きますとー・・・
メリ、ニャミ太から誘われましてアビセアに行くことに。気を使わせて申し訳ないでス。

忍者で準備をしまして待ち合わせ場所へと向かうのですが....場所はラテーヌ。
OPを使えば早いらしいですが私はウィン国民で補給クエは終わってません、、、。
終わらせるにもサンドのお膝元ですもの、、ウィンが取るなんで不可能に近い訳で。

テレポが使えれば問題無いのですがテレポリングも売り切れでダメ。
仕方ないので上層からチョコボに乗りましてバタ→ジャグ→ラテーヌへ。

既に突入済でしたので追いかける様に突入しまして石を3個で90分確保し現場に。
通路沿いで鳥退治をしてましたのですぐに合流しまして戦闘開始。

2010071801.jpg

ヒムから誘われたとかで誰が主催か判りませんでしたけどーワイワイ楽しめました。
最初はショボショボだった経験も徐々に増えて行きまして最終的には545ぐらいに。
24時まで続けましてLV80+7メリポ。時給35,371145,291稼げました。

 経験はもちろん嬉しいのですがそれ以上にメイジャンの試練が出来たのが嬉しかったーー!
 バード400退治の試練でしたけど349匹倒せましたのでほぼ終わった感じ!
 次はボム退治300匹になるんで、何処かでボム乱獲が在ればっと期待してまス。

3時間ほど続けたのですが145,000ですよ...昔の狩場が空いてる理由が分かりまス。
しかも延長延長で90分残しで脱出出来たのも嬉しい!!!
これで3-4回目になるんですけど未だにルールが分からず、、、、(笑)
そのうち、ササが企画してくれるんじゃないかなっとか人任せで期待してます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]