忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿星の座。@2

FF11を始めてから日記を書くようになりました。

元々ノートにPTメンバーやらクエに必要なアイテムなどをメモしてたのが始まりです。
現在はこのBLOGに書いてますけど少し前まではCGIの日記を書いてました。
更新しなかった時季なども在りましたけど、毎日大勢の方が見てくれるのは嬉しい限りです。

そんな日記に「2003年」のモノが存在してたのをバックアップファイルから見つけました。
とてもとても見せられる様な内容じゃ無いのですけど機会があれば・・・

POLへとログインしますとメリからメッセが届いてました。
ジラMに一緒に行きましょ!的な感じの内容。返事をしてから課金の処理を済ませます。
課金を済ませてログインしてからジラMまでは時間が在りそうでしたので荷物整理。
?系の触媒関係から狩人の矢(ボルト)などが散らばってたので全部倉庫へと送ります。
要らなそうな装備を競売へと出品してから食事へと行きまして忍者の装備を整えて空に。


2007122601




急いで例の黄色扉を通過しまして、その先でモノリスを操作して黄色を閉めます。
※私じゃないっと言いましたけど、実は私が閉めましたっっっ(/ω\)
その先にあるエレの部屋で待機しまして、皆が騒ぎ出すのを待つ感じっ


メリが単独で来れば閉じ込めようかと思ったのですが、、、残念ながら皆が一緒に、、、。
イヤイヤ黄色扉を操作すると次はメーが意地悪して遊んでましたっっっ

黄色の扉を通過すれば楽しみは在りませんので螺旋階段を降りてBF前に。
来る途中でサイアスが一生懸命説明してくれた内容から作戦を説明。

構成:ケンビ(忍)・カプ(戦)・狩人・てるぽん(黒)・メリ(赤)・プル(餅)

ペルが壁を釣って私がエルドを挑発。カプは壁に攻撃。
後衛は私とプル、カプとてるぽん、狩人とメリが組んで回復する感じにしました。


2007122602



中に入り強化を済ませて近づいたらエルドが動き始めたので戦闘開始。
私は壁に攻撃しつつエルドへのヘイトを稼ぎます。
何だかイヤらしい攻撃も在りましたけど、ほぼ蝉で回避出来るので問題なし。
被弾してもプルが回復orイレースで状態回復してくれるので楽勝な感じ?
狩人のWSでタゲがふらつく事も在りましたけど、問題なく壁、エルドを撃破っ!
誰か死んだたらマラソンを考えてましたけど、誰も死ななかったので続行。


2007122603



二段階目へと入りメンバーが1人減った!っと思ったらカプが落ちたとか!
キャーっとか騒いでましたけど、「!」をつけたカプがウロウロしてるのが見えましたっっ


 エルドのWSは蝉で回避できるし、使ってくる魔法も古代系が多いので楽勝?
 素でソコソコ回避出来てたので食事や装備を選べば被弾する事も無さそうデス。



最後に微塵っと思ったのですがワープで移動しちゃうので中々使えず。
ここだー!っと思ってボタンを押したのですが、、その前に倒されちゃいました。


2007122604



クリアしてからロメへと移動すると満月の夜で泉は怪しく光ってました。
狩人に「シキガミ」をサーチしてもらうも居らず。満月の日だけ通れる道を始めて通って見ました。


2007122605



テレポでホラへと移動しましてチョコボでサンドへと向かいます。
綺麗なサンドのイルミネーションを眺めてからウィンへと戻りましてテルポンのイベント手伝い。
ヒュムLV37以下って事でしたのでモンモに着替えてPTを組んだのですけどー・・・

テルポンの指定は「ヒュム♂:青魔導士 LV37以下」とか。
青に着替える!っとモグまで向かってる途中で「青」を取得してない事に気づきましたっ

この頃から何だか会話やらエモの反応が遅くなりまして・・・。
それが頻繁に起こってたのでイベントで重いからなのかな?っと思いサルタへと避難。
モンモでも頑張ろうかと思ったのですが...R0の連続で無理だと判断しましてログアウトしました。



さて、今年もいよいよ終わりですね〜
私の年内の予定は本日(27日)は年賀状の印刷。明日(28日)は忘年会。
29日か30日あたりでHPを作って1月1日にアップ出来ればいいなーっとは思ってるのですけどね〜
プラモデルの残骸で散らかってる作業部屋の掃除を何時やろうか悩んでます・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/12/30(Sun)14:47
  • Edit
FF日記ってみんなつけてるんだなーって思いましたっ
ヤバくないあたりをぜひ公開くださいw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/07(Mon)15:59
  • Edit
>>メリノ
メモ程度から始まったんだけど、嫌な人の名前とか書いて在りました...w
「○○○はうるさいからもうPTを組まない!」っとかとかっっ
読み直して見ると凄く痛い日記でとても公開できるモノじゃ、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]