忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿星の座。

PSPの「モンスターハンターポータブル2nd」が発売されました。

PSPを持ってない私には関係の無い話なのですけど、、
デモ映像を見ましたら新たなモンスターとか出てて面白そうに感じました。

年賀状にHPの更新にどうしようか悩んでますとプルからメールが来ました。
人が居ないっとか寂しそうでしたので慌ててログインっ。
さーて何処に遊びに行こうか!っと考えてたのですが、、、ジラMとかとかっっ
そう言えばBBSで今日行く様な事が書いて在ったなーっと思い出しました。


人数が居ないって事でしたので忍者で準備をしまして空へと向かいます。
私がジラMをクリアしたのはかなり前になるので内容など全く覚えておらず・・・(笑)
場所だけは空活動で何度か行った事在りましたので分かりました。


メロ子たちが空活動でデスポと戦ってるのを横目に現地へと向かいます。

 デスポを観察してたのですけど金曜日って空活動は少なめなのかしら?
 メロ子の所とは別に1団体しか居なかったのには驚き。


道順は白虎に向かう感じなので楽勝〜☆
ココに行くには黄色の扉を抜ける必要が在るのですが開いてて良かったデス。
プルとメリ、ウエがまだ来てませんでしたので途中で待つ事にしました。


 空活動をしてないウエにとっては滅多に来る機会の無い場所。
 私も昔はかなり必死にリーダーに着いて行った記憶が在ります。
 毎週、空活動をしてるメリが迷子になるのは...不思議っっっ
 


んでも普通に待ったのでは面白く無いのでちょっと戻りまして黄色扉を閉めっっっ
案の定、メリが来た時に扉が閉まってますので慌ててましたっっっ
そんな意地悪をしてますとプルとウエが来ましたので一緒にBFへと向かいます。

とて〜とてとてのゴーレムがウヨウヨしてますけどインビジだけすれば余裕デス。
螺旋階段をひたすら降りましてBF前へと到着しました。
構成:ケンビ(忍)・アゼ(戦)・ウエ(シ)・メリ(赤)・黒・プル(餅)


BF前でアゼが熱心に作戦説明。
WSの名前やら効果なども説明してくれましたけど、、、そんなの覚えられませんっっっ
重要な事だけ覚えまして、感覚を使む為に一度入ってみる事にしました。
※重要な事:壁を攻撃。


2007122101



アゼが釣りまして、私が壁に挑発。
壁をどんどん殴るだけなのですけど、時たま蝉が剥がれて被弾する事もしばしば。
気づけば目の前に『玉』が居ましたのでメリに寝かせてーっとお願いしたのですけど・・・
寝かせに来たメリが範囲攻撃を食らったりと大騒ぎにっっ  私の責任!?


2007122102




壁を壊し終わるも範囲攻撃(?)で後衛さん全滅っっ 二段階目へと進みましたけど衰弱多数。
衰弱が回復してからっと思ったのですけど、兄は待ってくれませんので戦闘開始。
ジリジリと押されまして全滅しちゃいましたっ。


2007122104



BFから排出されレイズで復活。ミッションBFで経験ロストが無くなったのは在り難いですね〜
作戦の変更はなし。思ったよりも範囲攻撃が広いことに注意するぐらいでした。
二度目はメリが玉に追いかけられて死んだり、アゼがハッスルして死んだりしましたけどー
記録更新でクリアする事が出来ましたっ(恐らく他にやってる人が居ないから、、、更新!?)


2007122103



BFが終わりますと排出された先は「神々の間
デジョンを頂きましてモグハウスでしばらくボーっとしてたのですけど時間も遅かったのでログアウト。
次回は今回来れなかったカプやテルポンの分を終わらせて世界クエのスタートでしょうかー
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/12/25(Tue)14:22
  • Edit
空活動のときは、ケンビさん作成のFlash地図を必死で見てるからあんまり迷わないんですw

黄色扉、最初から全部ケンビさんの自作自演だったんですねっっ
ダマサレタon'

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/28(Fri)10:10
  • Edit
>>メリノ
空の案内Flashも新しいモノに直さなきゃ直さなきゃっとは思ってるんだけど・・・
作るのも面倒だったので直すのも面倒なのよねっっっ 暇見てHPごと直したいなーっとは思ってます。
モノリスの操作もウェポンが居るのでオイルを使ってでも意地悪してましたっっ

ウロウロしてるメリと悲鳴がとてもとてもかわいかったデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]