忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚獣戦。

メロ子が画像を作ってくれましたので写真を交換して見ました。


ちょっと派手だったのでBLOGに合う様にシックに加工します。
まずはテンプレートが崩れない様にサイズを調整。
人物(ケンビとメロ)だけ切り抜きレイヤー3枚に配置。背景をぼかします。
一番下に派手な色のヤツを配置して、その上の画像をシャープし透明度30%に。
その上をセピア調にしまして透明度を上げて色をぼかして出来上がり〜
良い感じに出来たと思います。後は背景との境目を無くせばーって感じです。

自キャラの画像で何か作るって滅多にないので提供してくれたメロには感謝デス。
やっぱり「ヒゲ」には「コルエセヤ」が似合いますね^−^−^−^−^−^−^−^

「けんけん、ワンコ欲しい♪」


って事でフェンリルへと行く事になりました。
ついでにディアボロスもやっちゃおうっと考えましてメンバーを捜します。
テルポンがまだ見たいでしたので誘いましてプル・メリは強制なので5名。
ディアボロを考えますと「連続スタン」が欲しかったのでキッドに声を。


キッドは新しいPCが届いたとかで無理って事でしたので・・・
リンバスが終わったばかりのパク夫にお願いしまして6名♪(´∀`)フフフ
時間までのんびり過ごしまして揃い始めた頃にトライマライへと移動します。


私は石の区から入れるのですがプルがダメって事でしたのでプルと一緒にホルトト経由。
プルじゃ迷子になるっと思ったのですが意外にしっかりしてまして・・・



私の方が迷子になってましたっっっっ





2007080801






集合時間前には皆様集合。フェンリルBF前で作戦会議。
私はフェンリルで苦労した事ないのでサッパリだったのですけど〜・・・
確実性を考えてパク夫は昏睡なども用意してくれてました。

ケンビ(忍)・パク夫(ナ/忍)・メリ(詩)・プル(白)・テルポン(黒)・らすてぃ(赤)

ディアボロ用にキッドからクラクラを借りてましたのでパク夫に渡しましてウィズインをお願いします。
麻痺などの担当を決めまして歌はマンボマンボで回避を上げます。
中に入りましてパク夫がTP300貯めてから戦闘開始。


忍盾もナイトの前じゃ霞みますね〜。ウィズインされたらタゲなど取れませんっっ
回避装備にかぼちゃ、マンボマンボを貰ってもこっち見ないので意味なし、、、
頑張ったのですけどコッチを見たのは数回でした・・・( ´-ω-`)サポ忍の癖に。



順調にHP半分ほど減ったあたりで、、、


(Kenbi) てるぽん、そろそろ本気でおk
(Terupon) ういーーw





前半控えめにしてたテルポンの本領発揮。
一気に削ってくれると思ったのですが...










ハウリングムーン♪











Fenrir Primeは、ハウリングムーンを実行。
→Bobupackに、912ダメージ。
→Plueに、370ダメージ。
→Merinoに、782ダメージ。
→Rastyに、743ダメージ。
→Kenbiに、896ダメージ。
→Teruponに、728ダメージ。







Teruponは、Fenrir Primeに倒された……。







(Terupon) しんだw








ちょっwwwwwっうえwwww








テルポンが死亡するも皆様しっかりカバーをしましてフェンリル終了〜☆



バトルフィールドクリアタイム:14分52秒
現在のベストタイム:2分45秒
だいじなもの:月の息吹を手にいれた!




2007080802





続きましてディアボロス戦。

私が経験したのは1年程前ですので内容はすっかり忘れてまして・・・
長期戦に持ち込むと不利なので短期決戦出来る感じにジョブを調整します。

ケンビ(暗)・パク夫(赤/暗)・メリ(黒)・テルポン(黒)・プル(墨)・らすてぃ(黒)


作戦は時間を合わせて黒4人で「サンダガ?」。
連続魔スタンで抑えつつ、ブラポンクラクラと精霊でやっつけろーって感じでした。
瞬殺出来る自信があったのであえて毒は使わずっ!



作戦を説明して中に入ろうと思ってタゲをしたのですが・・・反応なし。
メンバーは続々BFの中に入ってるのですけど私だけ何も出来ず・・・メニューも出ず・・・
仕方ないので一度、回線を抜きまして強制ログアウトしてから再度ログイン。
今度はすんなり入れましてBFの中に。


 一度落ちてPTには入ってない状態。
 考えもなしでINしちゃったけど万が一、1人だったら、、っと考えると怖かったデスw



無事、皆様と合流しましてディアボロの前まで進みまして時間合わせ。
ヴァナ時間に合わせて印サンダガ?をっと指示しまして後は見てるだけ〜




2007080803





ラスティだけ出遅れっっっっっ


同時に撃つ意味が分からなかったのか時計が狂ってたのか...
あとでじっくり説明したいと思います。(*´ρ`)エヘヘヘヘ♪


サンダガ?の着弾と同時に引き寄せられまして、パク夫の連続スタン開始。
メリが殴られてるのが見えましたので放置でも良かったのですけど・・・ブラポン開始。

殴り始めてから床が消えるのを思い出しましてドキドキっっ



パコパコ殴り始めまして行けるかなっと思ったのですが・・・



連続スタンの合間をぬって「ナイトメア」が着まして皆様睡眠っっ
寝てる所に「ルイナスオーメン」が着ましてほぼ壊滅。
HPが少ないのでブラポンのダメも稼げず、そのまま全員死亡となりましたっ
(戦闘時間:2分30秒)





レベルがさがった……。
Teruponは、レベル74になった。





 「ディアボロス」はHP10000。
 repを見ますと6211ダメを与えてたので6割は削れた感じ。
 ナイトメアが来なければ二発目の精霊が撃ててギリギリな感じだったのかなぁ〜・・・
 @少し足りなそうですけど、開幕にTP300ウィズイン撃ってれば補えそう。
 負けはしましたけど面白かったデス。
 それと召喚獣戦は負けても(全滅)しても再度BFに入る事が出来ました。





2007080804






時間も遅かったのとSPアビを使っちゃったので後日リベンジを決めて終了。
ラスティはフェンリル取れて良かったっと言ってくれましたけど・・・
私はディアボロに勝てなかったのが結構ショック。
布団の中でどうすれば良かったのかなぁ〜っと色々考えて中々寝付けなかったデス。







私たちがフェンリルと戦う直前の事。
アゼの潜在外しをカプがお手伝いしてる時にカプの下ネタにアゼがスルーしたとか。


<Capsule> pt会話ですべりました(・∀・)


カプを慰めようかと思ってチャットしようかと思った瞬間っっ








<Cyas> (∵)








普通の人にとっては何て事は無い「顔文字」なのですが・・・
「顔文字」を使うのを極度に嫌ってるサイアスでしたので大騒ぎっ





<Azlight> ワロタ
<Merino> サイアスさんがっw
<Plue> サイアス丼がwwww
<Capsule> ちょwwwサイアスさん!!!!!!!!!!!!!!
<Plue> かわいい・・・
<Capsule> これは事件すねw
<Kenbi> 事件だ、、
<Azlight> あまりの度合いにかおもじ使ってしまってるぞカプw






フェンリルの作戦説明の最中でしたけどLS会話から目が離せなくなりましたっっっ





<Cyas> やばい
<Cyas> kenbiさんだけは反応すんなー






そう言われても見ちゃったのでっっっ
誤爆だったのかは分かりませんが何時もCoolなサイアスの顔文字。
サイアスを知ってる人にとっては激レアですよねっ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/08/09(Thu)12:18
  • Edit
カプの素敵な下ネタ発言時、余所見シテマシタ

━━━━━そして事件は起きたのです。
という事で空覚えました。
カプサイありがとう〜
カプサイ……シン ゲフンゲフン

無題

  • by ぷる@昼食は多分素麺
  • 2007/08/09(Thu)12:26
  • Edit
ヒゲが迷子になって捨てられた子猫の様にミーミー泣きながら震えていた事はナイショにしておいてあげやう(´∀`)

ディアボロはまたリベンジしようー!

ヒゲいたかな?あの後もう一度サイアス丼の顔文字がお目見えしたですぞ

無題

  • by terupon
  • 2007/08/09(Thu)12:28
  • Edit
なんとか、レイズ1で復活し、レレル75に留まりましたが、保険が

[色

週末には、保険稼ぎに行ってきますヽ(;´Д`)ノ

ばっばれてましたかっ?!

  • by Ras
  • 2007/08/09(Thu)14:16
  • Edit
いぁ、うん、意味はわかってたんだけどね_(._.)_
滅多にそんなことしたことなかったので、初歩的なミスを・・・
時間に合わせて魔法を〜って思って準備万端で魔法にカーソル合わせて・・・
そこで気づいたのね・・・

あれ???時間見えないじゃんっヽ(;´Д`)ノ

慌ててメニューとか消したらもう時間寸前で(ノ_・。)
それがあの結果です・・・ごめんです〜(汗

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/08/10(Fri)07:55
  • Edit
気分はジャックスパロウ&エリザベス。
ちょっと無理があるか、、、主にヒゲに(-_-;)

そうなるとオーリーは旦那様だね!

無題

  • by Kenbi
  • URL
  • 2007/08/10(Fri)16:19
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
下ネタでアゼの反応を伺ってたカプが寂しそうでした・・・
「天」おめでとデスデス。意外に使い道の無いWSですけど、、見た目は好き。
「迅」ぐらいの威力があればー・・・っと思うと残念です。

&gt;&gt;プル
スタスタ進むプルを見ながら、道知ってるなら石の区から行けば良かったと後悔っっ
自信たっぷりなプル着いて行ったら道間違ってたけどねっっっ

ディアボロ悔しかった!勝てると思ったのに!次はもっちっと作戦考えます!
サイアスの顔文字は「(∵) 」しか知らないのよね〜・・・ もう一個の方も見たかったデス。。。

&gt;&gt;てるぽん
フェンリルで死んで、ディアボロで死んで、、、保険少なすぎっっ
今度一緒に保険稼ぎでも行きましょか〜
私も暗黒の保険が@15000程。裏行くとあっと言う間に74ですゾ。

&gt;&gt;らすてぃー
時間になり皆が詠唱を開始する中、らすてぃだけ動きなし、、アレって・・・w
なるほど、カーソルを合わせちゃうと時計が見えないのね〜
次は発射マクロを用意しますので、リベンジ行きましょ!('-'*)

私、魔法を使う機会が少ないし、時間を合わるって経験無いのよね〜
黒部隊が裏で良く時間を合わせて〜ってやってるの見ると羨ましく感じますゾ。

&gt;&gt;メロ子
どう見ても「J・スパロウ」にしか見えませんよ!!!ヽ(`Д´*)
メロ子の方こそ、、ゴニョゴニョ、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]