忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佩楯200万!?

チュリのメンバー表を更新してから1週間が経過しました。

今のところなんの不具合も無い見たいですのでアリスの方も更新しました。
チュリもそうですがアリスも引退メンバーが居ますよねぇ、、そろそろ整理かなぁ
※不具合として現在日記に「UP」マークが着いてるのですが1日経てば消えますので。

個人日記を見るのにワンクリックで見れなくなって不便っと思ってたのですけど・・・
日記マークをクリックするとワンクリックで済むのですね〜知りませんでした、、、(笑)

空の日で今日からカプが参加する予定だったので参加したかったのですが・・・
前々から同居人に誘われてたコンサートへと行って来ました。

開演時間がPM18:30で仕事を早めに終わらせて急いで会場へと向かいます。
時間が早かったので同居人とは現地で待ち合わせ。
先に到着してた同居人からチケットを受け取りますと、7列目の真ん中のお席、、、

演奏してたのは「チェコ・フィル合奏団」。
ヴァイオリンっぽい楽器が6名+1名、中くらいのが1名、大きいのが1名。
聞いたことある曲など演奏してた見たいですけど、、開演数分で記憶がパッタリ。



途中の休憩のアナウンスで起こされました、、(笑)



後半は同居人に監視されて寝る事が出来ず、ボーっと見てましたけど・・・
ヴァイオリンを弾く棒っぽいのから糸が垂れてたのが妙に気になってました。


そんな感じで20:40分には終わりまして夕飯を食べて帰宅。
お風呂に入ってからログインしまして空LSを着けると白虎待ちのご様子。
戦ってる団体さんから「佩楯200万で買いませんか?」っと言われたらしいですっっっ


 西玉の入手が厳しくなってるので販売する人も少なめ。
 トリガーを揃えても「佩楯」をドロップする確立を考えるとかなりお買い得な感じ。
 既にドロップしてたらしく、最終的には倉庫に流れたとか何とか言ってましたけどー
 空活動は面倒だけど佩楯は欲しいって人にはお奨めな感じでしたっ



急げば間に合いそうな感じだったのですけど、旧PCでしたので今回はパス。
モグハウスでチャットしてるだけなのに時々カクカクするのは性能なのかしら、、、
空活動が終わるまでログインしてたのですけど、うちの白虎でも佩楯をドロップ!
前々から希望してたルタが手に入れる事が出来たので良かったと思います。
来週の予定などを伝えてからログアウト。



今日にでもHDを買ってきて交換してインストールをしたいと思うのですけど・・・
OSからインストールになるのでどれぐらい時間掛かるのか不明、、、。
FFだけでも2時間ぐらいだから、、、シンの言う通り半日ぐらい掛かりそうな感じ。
それでもHDだけ交換して直れば良いのですけどね、、どうなる事やら。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/12/07(Fri)13:48
  • Edit
興味のないコンサートで眠らせてもらえずにじーっと座ってるのはツライですなー
お疲れさまでしたw

お空の件でちょとメッセ送ったのでご確認くださいっ

無題

  • by カプセル
  • 2007/12/07(Fri)19:32
  • Edit
コンサートおつしたぁヽ( ´ー`)ノ
監視され寝られないけんさんに うけました( ´艸`)ムププ

虎パンツ200万!
お徳な感じっすね。

初参加だったけどセラさん、ぷるたん、メリノンのアドバイスで
無難に終わる事ができましたよぉぉぉぉぉおおおおお。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/12/11(Tue)13:37
  • Edit
>>メリノ
途中に休憩時間が20分もあってビックリしましたよ、、、。
てっきり終わりかと思って駐車場に向かったら思いっきり怒られましたっっ
これでしばらくはのんびりFFが出来そうな感じデス。

>>カプ
後半はチラチラ視線を感じてたのでボーっとしてましたよ、、、。
虎パンツは西玉の価値が200万ぐらいだからかなりお買い得な感じっっ
まぁ折角空に所属してくれたので色々と勉強しながらゲットしちゃって下さいまし。

何気に移動とかで絡まれちゃってたらっと思って不安だったけどー
楽しそうにやれてたみたいなのでホッとしましたーw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]