忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH2の世界。

最近はFFにログインしてからMH2に行くって感じです。
しかし、早い時間のログインなのでダレも居ません! 今まではメリとか居たのに。。。
ネコは89%放置ですので、連絡取れたことありませぬ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

んじゃーみんなの来る時間にログインすればいいやーって事でMH2を。。。
MH2が盛り上がってそのまま、寝るまで続けちゃうってパターンです。 (/ω\)


そんな訳でMH2のお話。
モンスターハンターにはフィールドと呼ばれる場所が7箇所あります。
フィールドには飛竜が配置されてて、それを倒す感じなのですけどね?

【密 林】
密林

【砂 漠】
砂漠

【沼 地】
沼地

【冬 山】
冬山

【火 山】
火山


あと塔と森丘があるのですけど、こっちは写真ありませんでしたv
動画とかアップしたかったのですけど、何かエラーが出ちゃってダメなのよね...。
先日HDを交換してから、色々とエラー出るようになりまして、ほんと困ってます。。。( ´-ω-`)

で、MH2の世界でのキャラです!ヾ(^-^)ゞ
キャラ

最近やっとこ完成しました『サムライ』装備です。太刀にはぴったりの装備かと思います!
武器は太刀をメインにして、飛竜や仲間の武器により武器を変更するって感じです。

MH2では釣りとかも出来ちゃいます。
釣り

この釣りはFFと違いまして、魚が見えるので中々面白いです♪ あんまり意味はなさそうだけど・・・w

ババゴン


ババコンガクエに行った時の写真です。ちょっと見づらいですね...w

後ろに見える赤いのは「イーオス」と呼ばれる毒を吐くモンスターです。
ボスさえ倒しちゃえばクエクリアとなりますので雑魚は放置でも宜しいですヾ(^-^)ゞ

こんな感じでお金を貯めて、装備を整えて強い敵と戦うって感じです。
現在のHR56。もう試験も無いのでのんびり出来る感じですけど、やる事もなくなってきますね?

追加ディスク発売前に少しFFをやりたいって思いますけど、どうなる事やら。
予約して購入するのは良いのですけど、新ジョブの装備も滅茶苦茶高そうな気がします。。。
からくり師になってテルポンを破壊したいです!(≧∇≦)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]