忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲモイ改め。

HPを更新するついでに日記もブログに変更して見ました。
visのサーバーに置いてあるブログはちょっと使いづらいのでこちらに。
要領の問題もあって、『ヲモイ』の方は削除しますけど...
思えば2004年2月から2年も書き続けてたのね?っと関心しました...w
よっぽど暇だったのかw っとも思えますけど...(´?`)


4月になったので、いよいよ課金をしました。
メロ子の言ってたアップも済ませていよいよログインっと思ったのですけど...。

約2ヶ月ぶりのPOL画面でメッセの数が... 58通


皆、心配してくれてたんだなーっと思ったのですけど...











Junit 「今週の裏は...」










Mitt 「今週の友の会は...」










っが56通でした....ヽ(;´д`)ノ








んで、残りの2通は...






Koba 「MHの繋ぎ方が分からねー 教えてくれー!」




koba 「POLメッセみろやーー!」







ケンビたん、皆様の優しさに涙出ましたよ...。




せっせと必要の無いメッセを削除しまして、裏LSフレンドグループを抜ける事にしました。
友の会でも裏LSでも行きたいって思った時に行けるしね?ヾ('口'*)
連絡取れば開催日とか行き先とかも教えてくれますし...w


ログインするとチュリトスにはダレも居なかったのでアリスへ。
フレサーチをするも随分と居ないなぁ?っと。皆様FF12でもやってるのでしょーかね?
ネコが居たのでTELしても全く反応なし。( ´-ω-`)

アリスには...えっと...さっちゃん?違うな...(´д`)うーん...チサノさん?だったかなぁ...(失礼

マコさんにPT誘われて、ヴァズに飛ばされました。
何しに来たのかさっぱり分からなかったですけど、とりあえず休憩を。
夜、皆様が来た頃に顔を出そうと思ったのですけどー・・・








MH2の方を真剣にやってました! (/ω\)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]