忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦戦してます...。

空LSの「麒麟戦」なのですが、エコメンバー+サララたちで挑戦したいと思います。

まだ皆様の許可を得て居ないので分からないのですけどね?
エコメンバーで18人。+6人ぐらいの経験者をサララに集めて頂く予定です。
説明を聞きながら練習しつつ倒す感じになるかと思います。

用意する物や日程はまだ未定ですが楽しみながら戦えれば良いと思います。



>>>>>

月曜日の夜は「サルベージ」の予定だったのですけど、、、
帰宅してから裏用のHPをちょこちょこといじりました。
Flashを作っては消して作っては消しての繰り返しで中々良いものが出来ず。

PM21:00過ぎにログインしたのですけどサルべ欠席の報告だけしましてログアウト。
今週末から裏活動が新たに始まりますので早く設置しなきゃ、、って感じ。
半分ほど作ると、やっぱりこう言う方が良いかなっとか考えるとキリがないですよね?

モーションキャプチャーを使って色々な素材を用意したのですけど、気に食わず削除。
出欠表のCGIをアップするもこのCGIは私と相性が悪くて動作不可っっっ
サイアスにパスなど教えてありますのでサイアスに調整をお願いしました。


メインのHPが作り終わったら携帯用も作らなきゃなのですよね?
携帯で敵の情報とか分かれば良いなっと思ってますけど、何処まで出来るやらやら。
メンバーが確定したらレリック表も設置しなきゃですし...。

寝る直前まで色々といじってたのですが、結局何も変わらず終了、、、
間に合うのかしらね?



ジョニから連絡頂きまして三年続いた裏LS「EPHEMERAL DREAMS」が解散しました。
これに伴い裏用のHPを削除したいと思います。(HPは既に縮小してますけど...)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/02/06(Tue)15:11
  • Edit
HP作成お疲れさんですよー!

何か手伝い相談等ありましたら乗ります。
こう、なんというか、、、角度とか?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/02/08(Thu)15:26
  • Edit
>>アゼ
やっとこ形が出来てきました。
後は細々したトコ直して行けば良さそうデス。
角度とか、、、ってwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]