忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びヤツを!!

紅の豚の「SAVOIA」と「CURTISS」が手元に届きました。

1/72サイズでお手ごろなのかなっと思ってたのですけど小さい小さい。
飾るのとかには便利なのですけど、作るのには細かすぎてっっっ
パーツ数の少なさは感激ですが塗り分けが非常に大変そうな感じデス。


>>>>>


本日(3日)の「シキガミ」のPOP時間は16:50分ぐらい。


今日は予定がありましてバーベキューへと行って来ました。
自宅より車で40分程度の場所にある市管理の「森林公園
バーベキューやキャンプの施設があり、中々便利な場所。
食材さえ用意すれば炭・薪やら網・鉄板などは現地で貸してくれます。


 渓流など景色の良い場所でのバーベキューも良いですけど。。。
 やっぱり女性が居るとトイレが大変なのですよね?
 こういった施設ですとトイレも綺麗に管理されてるので良いですね。



朝9時半に出発して10時過ぎに到着。
コテージを借りてありましたので荷物を運び込んでウロウロ。
同居人が何か騒いでるナーっと思ったら「タケノコ」が地面がにょこっと!!
近くに落ちてた木を使ってエホエホと掘りまして何とかゲット。
付近を良く見ればたーくさん生えててびっくりしました。ゴチソウさま。


昼前には火を熾しましてビールで乾杯っ。
今はサーバーも借りられますので美味しいビールが飲めますね?
食べたり飲んだりしながらウダウダと宴は続きます。

ふと時計を見ると15時半過ぎ。
そろそろ片付けを始めないと「シキガミ」に間に合いませんのでかなり必死っっ。
同居人に「そんなに急いで帰ってどうするの?」っとか言われましたけど、、



流石にゲームっとは言えないですっっっ




後片付けに結構時間掛かりまして施設を出たのが16時過ぎ。
これはギリギリかなーっと思いながらも間に合えば良いなーっと思いつつ帰宅。
急いでログイン出来たのが17時ちょっと過ぎ、、、

サーチするとプルがロメに居たので間に合った?っと思ったのですけど、、、




(Plue) でたあああああああ

(Kenbi) まにあた?>

(Azlight) 出たみたいだぞ

(Kenbi) おおおおおおおおおおおおおお おめめっめめ

(Kenbi) よかったなぁー

(Plue) 倒したてホヤホヤ

(Plue) ありがとう

(Plue) みなさまありがとう





ぎりぎり間に合わなかったみたいですがー・・・
倒せてしかもドロップで良かったです。


プルの他にも聖鯖で狙ってる方居るかもなので情報を、、w



(Syin) 明日(4日)は 14:03:49から抽選



この日記書いてる時には既に沸いてるんですけどねっっっ。
後片付けもありましたので一度ログアウトしまして昼寝してから夜に再びログイン。


アゼ・ぱくん・シンでLV48のLVageに行ってるご様子でしたのでのんびり荷物整理。
バタバザーで「西玉」を探すと今は200万するんですねぇ、、(´д`)
シンが持ってるヤツを売ってくれるって事でしたのでこれで白虎が出来そうな感じ。

落ちようかと思いましたらアンカーからTELがあり、麒麟合同の話をしました。
何でも麒麟合同先を探してるLSさんが居るとかでしたので話を進めて頂きました。

前に合同のお願いをした方からは相変わらず返事はありませんので。。。
話は無かったことにして頂きたいと思います。
アンカーは両方やれば良いって言ってますがトリガーを考えるとちょっと厳しいかと。



疲れてたのもありまして眠気に教われましたのでそのままログアウトしました。
連休も残り僅か。Uターンラッシュのニュースを見ますと寂しくなりますね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/05(Sat)01:16
  • Edit
サイボアもカーチスも架空の機体(メーカー?)
って思ってたんですが、実際にあるみたいですねぇ。

現代の戦闘機(F-22とかもスゲーカッコイイです!)も
カッコイイですがプロペラ機も魅力ありますよね。

機能美というか美術的にも優れてるというかw

無題

  • by み
  • 2007/05/05(Sat)08:12
  • Edit
↓の日記しか読まないでレス書いちゃったけどゲットしたのね(/ω\)

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/05/07(Mon)11:42
  • Edit
そんなわけで無事にゲットできました。
3日間でお手伝いしていただいた皆様ホントにありがとうございました。
すきをみてはサーチしてくれたヒゲ・セラ樽・森の孤独な狩人様方にも多謝です(´人`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/07(Mon)15:56
  • Edit
>>カプ
「カーチス」は今でも何処かの博物館に展示されてるとか。
「サイボア」は幻の機体っぽく、設定資料らしいのが無いとか。
細かいですがあっさり作れそうでいいですゾ。

現行機で一番好きなのはやっぱり「F-14」かしら。
プロペラ機って何だか魅力あるんだよねっ!w

>>ミッチ
私も急いでログインしたら倒し終わった後らしくて...
大騒ぎしてたけど、入手出来てほんと良かったですわ?

>>プル
ゲットおめでとう。
初めてサーチで名前を見た時には震えましたよ。
これでロメに通わなくて良いと思うと何だか寂しい様な...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]