忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタクと飛竜の頭骨

ハクタク三戦も無事に終了しまして、集まって頂きました皆様にはほんと感謝です。<(_ _*)>
前回、失敗しちゃった方もゲット出来ましたので、心の奥のモヤモヤは消えた感じ。
忍者カイムも喜んでた見たいですので、良かった良かったって感じです。


日本予選敗退が決定しました。ブラジルが強いのか日本が弱いのか、、、
一時は期待もしてたのですけど・・・後半はブラジルがフリーで練習してる様な感じに。。
やっぱり日本ってダメなのねぇ、、、(ーー;) ぅぅぅ
この試合をサポーターは埼玉スタジアムとかで見てたらしいですけど、朝4時から騒ぐってwww
私には出来そうにありませぬーv



+--------------------------------------------------------------------------------------------------------------+
ハクタク戦開始までに、セラが欲しがってた「シルバーインゴ」を生産。(ピアスの分解)
貯まってた雷クリを使いまして、3ダースぐらい出来たのは上出来って感じ。ヾ('口'*)
マスクもこれぐらいの確立で成功するとウハウハなのですけどね?
んでセラに渡したら...「何これ?」っとか言ってるし...。


ログインしたメンバーをどんどん誘いまして、トータル15名が参加してくれました。
(暗・忍・忍・狩・狩・モ・黒・黒・詩・白・白・白・獣・赤・ナ)
全員揃った所でジュノよりヨトへと移動しましてウガレピへ。何も問題は無く奥へと進みます。

2006062201
【ロボNM Manjpulator(ハードシールド / ドールギズモ(盗む) / ドールの破片)】


2006062202
【トリガーNM Beryl-footed Molberry (不如帰)】


新たに実装されました装備で「シパーヒ」装備ってのがありまして、これが中々お洒落なのですよ。
競売を眺めましたら、20?40万ぐらいでして、お洒落で買うのはキツイ感じ。
悩んでるとアゼが持ってるのでちょっとお借りして装備して見ました。。。っがっ!


2006062203
【シパーヒ装備(胴体・脚)】















(´д`)こんな筈では.....















2006062204
【ミスラが装備するとこんな感じ。】

















 


(。_。)


















さて、、、







ハリさんが遅れて来たのでプルが迎えに行ってる間、暇でしたのでリンク祭りを開催。
手前の大部屋の一番奥より釣りまして、、こんな感じになりました。


2006062205
【トンペリリンク祭り 奥の方からも続々と来ます!】


プル&ハリさんとも合流しまして、いよいよハクタク戦に。
昔ほど苦労したイメージも無く、HPが多いって感じの敵になってましたけどね?


2006062206
【アゼを騙すのに成功しまして、ニコニコでしたーv ヾ(^-^)ゞ】


危なげなく二戦終了しまして、三戦目は暗黒ブラポンクラクラをやってみる事に。


2006062207
【暗黒ブラポンクラクラー(´?`)】


あのね、スキル175ぐらいじゃ全く当りませんよ?
ログを埋め尽くす「ミス」の数々、、、「スキル上げはやめてください」っとか言われましたよ?



三戦目も無事終了しまして、希望者全員に帽子が行きまして良かった良かったです。
エスケプで外に出まして、プルが希望してた「王冠アイテム」取りへと行って見ることにしました。


2006062208
【カナたん vs モルモル】


シンが「氷の塊」を用意してくれまして、火山へと向かいます。(狩・暗・モ・白・詩)
盾が居なくても平気なのかなぁ?っとか思ってたのですけどー・・・。

シンが「氷の塊」を使うよーっと言ったので、急いでインビジして炎の壁の先に進みます。
地図を見ながら先に進むかーっと思ってましたら、プルが取り残された様子。


2006062209
【何故か壁の向こうに居るプル。】


2006062210
【上空から見ますとこんな感じ。】



流石プルって言った感じ。 シンの「氷の塊」は全く意味の無いものになっちゃいましたw
「炎の壁」が消えるのを待ちまして先に進みます。何回来ても迷いますよ。
洞窟抜けて下に落ちて、洞窟抜けた先の広場にて「ワイバーン」を倒します。

幸いヴぉるのサポが忍者だったので、ヴぉるが盾になってくれて狩る事が出来ました。
何匹か倒しまして、やっとこ目的の「飛竜の頭骨」をドロップ。ラテーヌに移動しましてログアウト。

目覚ましをAM3:55に合わせまして睡眠しまして、しっかり日本戦を観戦したりしてました。(/ω\)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Caim
  • 2006/06/23(Fri)15:58
  • Edit
昨日はおつかれさまでした?。
そんでもってありがとねん^^
日本は・・・【残念です。】
まあ目に見えた結果ではありましたがw

無題

  • by Az
  • 2006/06/23(Fri)16:17
  • Edit
昨日はお疲れ様でした。
随伴の皆様も有難う御座いました。

さて、今日は固定逝こうかどうか迷い中、、、、@2000なのよね
潜在も外してデシメ覚えたいのよね、、、、ドウシヨウ

PS.ついにねんがんのアレ手に入れました!

無題

  • by ぷる
  • 2006/06/23(Fri)17:53
  • Edit
上空から見るとあんな感じだったんだね
【ごめんなさい】【許して下さい】(つД`)

無題

  • by NONAME
  • 2006/06/23(Fri)19:17
  • Edit
誰かカバンクエ3で使うゴールドインゴットとペイナイトあまってたら頂戴。高くて買えねーよTT

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/24(Sat)12:46
  • Edit
&gt;&gt;カイム
オプチおめでと! 
最初は頼りなかった忍者も徐々に旨くなってるのが実感出来てますw
これからも宜しくーv

&gt;&gt;アゼ
何回か死ヌ→HPに戻るで減らして下さい。
念願のアレとは、「ジャガー」ですな!...んリディルか?

&gt;&gt;ぷる
ぷるって結構「オドジ」だよねーw
見てて飽きないですwwっうえwww

&gt;&gt;名無し...
Gインゴだったら付き合えばマスク分解できるかもー・・・
ペイナイトは黒石イッパイ用意してくれれば出来なくもないです....確立低いけどw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]