忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお預け。

先日購入しました「ホームページビルダー」が中々面白くなって来ました。

もちろん使い方は分かってませんけど、データーベースやら表やらも簡単に出来ちゃうって凄いデス。
これなら今まで出来なかった事や面倒になって放置されてたモノまで出来そうな気がします。


あくまでも気がするだけで実際に出来るかどうか分かりませんけどねっ (≧∇≦)


>>>>>

久しぶりに時間があったので土曜日リンバスへと参加して見ました。


土曜日も仕事とか重なると午前中のログインはほぼ不可能ですね?
これからの時季忙しくなってくると思うのでますます参加が難しくなると予想されますけど。



白門からジュノへと移動しまして早速準備をします。
流れから”オメガ”と予想出来ましたので杖とかファラリング、回避装備など持てるだけ用意。


オメガでは前衛向けの「ホマム」装備が手に入るチャンスなのですけどー・・・
とりあえず「胴体」を希望します。(脚とか先に貰っても変だし。)
「トリプルアタック効果アップ」みたいな性能がありますけどトリプルアタック無いと意味ないかも?
とりあえず長年着てる「ホーバーク」に代わる装備が欲しいのでホマム胴体を希望してるのですが。
前回は「胴体(心臓)」希望者が私だけだったのですが負け。今回は「胴体」希望者は2名。

先日戦った「アルテマ」と比べれば随分と弱いのですけど前回敗北してるので油断は出来ません。


メアへと移動しましてアル・タユへと移動します。


 メリはアル・タユ経由で移動する事が多いのですけど、私は何処にワープあるのか分からないのですよね?
 覚える気も無いので別に良いのですけどっっ。クラゲとかエイとか居るので危険極まりない気がします。



NMの花を倒しまして「ブラックカード」を入手しまして渦へと入ります。
この先はプロミヴォンみたいな感じで次の渦に入るのですが「ブーン」っと音がなるまでは待機デス。


2007010601
【オメガ用に装備を一新したシン。モレは使いまわし....。】


開幕のマラソンは私の役目。最初に挑発するのはドキドキしますね?
挑発しましたらぐるぐる周るだけなのですけど、ヘイトを稼がないと直ぐに剥がれちゃいますのでトン系を。
蝉が切れそうになると他にタゲが向く感じで自分ではとっても良い感じだーっと勝手に思い込んでました。


2007010602
【立ち上がるとかなり危険になります。】


狩人や黒の精霊などでタゲが取られる事もありましたけど、挑発で取れるぐらいだったので良い感じ。
ぐるぐる周りつつ蝉を掛け直したり写真を撮影する余裕もありました。


2007010603
【オメガの足が中々早くて蝉の掛け直しも苦労しました。】


ポロポロと死んでる方も居ましたけど、私は優先的に回復して頂けるので安泰。
マラソンしてると付いて来てるのか見る事が出来ないので不安なのですよね?
立ち止まると範囲攻撃が来るので蝉以外では動きっぱなしデス。


そんな感じで順調に削りまして最後の追い込みに。
最後の方はオメガも立ちっ放しで凶悪な攻撃をして来るのですけど、本気を出されたらタゲ維持不可。
挑発を入れつつ遠くから見てるだけでした。


2007010604
【レーザーシャワーの撮影に成功しましたっ!!】


最後はナイトさんがインビンしまして、その間に精霊を撃ち込みまして撃破成功?☆
これで倒したのは三回目ぐらいでしたけど相変わらず「おー!」って言っちゃいますね?


2007010605
【どどーんっと崩れ落ちました。】


倒した後のお楽しみは箱空けデス。
心臓が出れば2人でロット。新年からの流れだと勝てそうな気がしたのですけどー・・・


Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!


残念ながら「心臓」のドロップは無し。お楽しみは次回以降に繰越でした。


オメガを倒しましてそのままログアウト。眠気には勝てないので直ぐに睡眠しまして。。。
夜はTVを見ながら「メロ子&マサト結婚式」の写真とログの整理をして寝ちゃいましたっ。


改めて結婚式の写真を確認すると...バリスタまでを含めて101枚(15.6M)。
整理するって言っても中々出来ないのですよね?ヾ('口'*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]