忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『汝は人狼なりや?』'2

2回目となる『人狼』が行われました。

色々な方に声は掛けてたのですが・・・時間ギリギリまで人は集まらずっっ
急遽サーチに掛かったフレを呼び寄せまして盛大にやる事が出来ました。

下準備などせずに気軽に出来るイベント『人狼』
思いつきで出来るので定期的に開催して行きたいですね?・・・(忘れるけど)


>>>>>

早めにログインしまして人狼のマクロなどをチェックします。
ルール説明などは前回は辞書登録しましたけど今回は面倒なので辞め。
手打ちで説明すればいいやって感じでした。




2007071301



役割などを伝えまして細かいルールを説明する前に実際にやってみる事に。
細かく文章で説明するよりやってみろって感じですからね?
実際にやればルールなんか直ぐに理解出来ます。


2007071302



司会の方も一度やってるから余裕かと思ったら、、、細かい部分を忘れっ
マクロなどもその度に修正するようにしてました。

それよりも人数が10人を超えると投票の集計が大変で大変で、、、
次回は開催前に集計シートなどを用意しないと厳しいですね?




2007071303



深夜1時過ぎまで続けまして練習を入れて5戦。
土曜日にログをチェックしながら公開するのに修正してたのですが、、
これが意外に大変な作業でして、、修正するのに半日以上掛かりましたよ・・・ヽ(゜ー゜;)

今回は狩人が大活躍した感じ。全戦に言える事ですけど・・・






村人しっかり!って感じでしょうかね。






そんな訳でログが出来ましたので公開します。
お茶でも飲みながらのんびりご覧下さいまし。


■練習戦「ネコが狼」■

アゼ・ニャミの猫コンビが狼でした。
前回に比べるとしっかり作戦を練って食べてた感じがしました。
ニャミは初めての人狼でしたけど、アゼがしっかりリードしまして良い感じに。



「ネコが狼」のログ。



■第一回戦「人狼が3匹!?」■

都合により人狼が3匹になってしまいました・・・
これにより投票権が3票重なり狙った獲物は逃がさない的な感じに。
圧倒的有利の人狼だったのですが・・・



「人狼が3匹!?」ログ。



■第二回戦「狩人失踪で・・・。」■

良い感じに進行してたゲームもレオンの離脱で一気に狼優勢に。
狂人カナたんのセリフには謎がイッパイです。



「狩人失踪で・・・。」のログ。



■第三回戦「わっわたしは★にかえりますーーー」■

今回行われた人狼の中で一番面白い一戦でした。管理人オススメ。
アゼ・カプの人狼コンビの策略とは別に意外な展開に・・・



「わっわたしは★にかえりますーーー」のログ。



■第四回戦「カナデワールド」■

誰もカナたんの考えは予測できません。
そんなカナたんが人狼に抜擢された一戦。カナデワールド全快っ!



「カナデワールド」のログ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@【肉】【ください】
  • 2007/07/17(Tue)12:22
  • Edit
村人を勝利に導くのってむずかしーです(ノ∀`)
今回もいろいろ楽しかったですー

無題

  • by すのう
  • 2007/07/17(Tue)13:14
  • Edit
面白いね、これw 今度参加したいな。

あ、けんびさん。花火をいくつか送っときました。(倉庫から)

無題

  • by カプセル
  • 2007/07/18(Wed)01:18
  • Edit
けんさん、参加のみなさん おつでしたぁ!
楽しかったですねぇヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by めータル
  • 2007/07/18(Wed)05:08
  • Edit
全部のログ、読みましたw
読んでて楽しかったw また、楽しそうなのがすごくうらまやしーーーーー!!

今月末には、家に戻るので、8月にも開催きぼんぬーーーーーー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/18(Wed)14:33
  • Edit
>>プル
村人のまとまりが悪くてダメでしたなっっっ
次回は色々と話し合って票をまとめる様に頑張りましょ!

>>スノー
花火受け取りましたありがとでし。_(._.)_
文章などの説明を読むよりやって見れば直ぐに馴染めます。
次回開催の際には是非ご参加をー!
※タルは比較的早い時季に殺されますけどっっっ

>>カプ
初心者なのに鋭いカプには驚きましたっ
今回の動きでマークされてますから次回は処刑候補No.1ですゾw
また次回も企画しますので一緒に楽しみましょ。

>>メー
今回は狩人が活躍してたのが眼を引きますね?
メリの誤爆にはその場に居た全員が凍りつきましたけどっっ
次回は是非参加して下さいまし。そうねメーの希望通り8月にやりましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]