忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ETERMOBA」

気づいた方も居るかと思うのですがHPを少々更新してみました。


■携帯用TOPを設置
先日のメリのコメントを見て設置するのを忘れてたのに気づきました・・・。
外出先でも気軽に見れる様にした方が何かと便利ですしね。
TOPページの左上部より移動する事が出来ますのでご利用して下さいまし。

■BBSの変更
携帯用のTOPを作った所、今のBBSは携帯じゃ見れないのですよね。
そこで携帯にも対応した新しいBBSを設置してみました。
出先からも閲覧&カキコが出来ますので使ってみてくださいまし。
※現在あるBBSはアルバムとして利用したいと思います。

■更新情報の追加
空LSのHPで使おうかと考えていましたがエタボンにもあれば便利かなっと思い設置しました。
ここは更新情報とイベント情報を記入したいと考えています。

何か不具合がありましたら報告をお願いします。




>>>>>

「モンスターハンターフロンティア」のPC版のβ募集が始まりました。
PS2でも綺麗だなーっと思ってましたけどPCになる事で更に色々と楽しめるようになりますね。
5000人募集って事でMHの人気を考えるとかなり狭き門かと思いますけど・・・
応募しないと始まらないので応募して見ました。当選すれば良いのですけどね?


 モンスターハンターは最初こそ面白いのですけど、直ぐに廃れるゲームなのですよね。
 武器や防具などを作り続けると結局行き着く先は一緒みたいな感じ。
 PC版になる事で新たな装備やらモンスターをバッチで追加出来る様になれば良いのですけどっ。



FFへとログインしまして荷物の整理をします。
先日行われた「バリスタ」の装備を倉庫に送りまして「イノシシ」でもっと思ってましたらアゼからお誘いが。
「ジュワが抽選に入ってる!」っとの事でしたので直ぐに準備をしまして海蛇へと向かいます。
OPで移動しまして金貨扉前でアゼと合流しまして一気にジュワ部屋に。

ライバルっぽい人達が居ましたけど、あんまり気にしないで部屋の奥を見張ります。
ジュワタコは抽選に入っても何時沸くか分からないですので気が抜けないのですけど...かなりダラダラw
暇そうにしてたセラも着ましてセラ・メリ・ネコ・アゼ・プル・私の6人PTで見張りますっっっ


すっかり会話に夢中になってて雑魚も他PTに取られる始末。やる気があるのかないのか、、、w


2007011201
【ここの樽の上に乗れるのは知らなかったのでビックリ。】



2007011202
【ちょっと羨ましかったので載ってみました。】



雑魚を倒しても倒してもジュワタコPOPは無し。すっかり飽き飽き。
小学校や中学校の通信表に「落ち着きが無い」っと書かれてた私に見張りは無理デス。



2007011203
【ジュワ取りに来たメンバーのサチコ。】



TVを見ながらダラダラと続けまして夕飯を食べて戻ると諦めて帰ろうって事になりました。
カナパクが低LVジョブを上げてて「イノシシ」情報が着てたので「オトシダマ」を狙う事に。


 カナたんから発見報告がありましたけど、最初何の事かさっぱり分からなかったデスっ。


ラテーヌへとテレポして頂きましてチョコボで砂場に。OP付近にいるって事でしたのOPへ。
砂が真っ白で眼が疲れますっっ。


2007011204
【カナたんは忍者、ぱっくんは青魔導士だったかな。。。】


カナたんの話ですと西の方に移動してたって事でしたので西に向かいます。
徒歩だと苦労しますけどチョコボだったら直ぐに追いつきまして先頭にトレード開始。


2007011206
【お正月の風物詩。イノシシとは何か違う...。】


先頭にタゲロックしましてストークをしましてトレード開始。
忍者で行動してたので要らないアイテムなんぞ持って来なかったのですよね....。
仕方ないので「やまびこ」「サイレントオイル」「触媒」などをどんどこトレードします。

奴らは段差も関係なく移動しますので段差に引っかかってストーク解除。。。(´д`)ぅ
段差を回り込んで追いかけたのですけど既に姿は見えずっっ!!!!

仕方ないのでOPへと戻りましてぱっくんに要らないモノ貰いに行きます。


2007011205
【2人はトンボ退治をしてました。 チネば良いのに、、、( ´-ω-`)】


ぱっくんから要らないクリやら素材などを沢山頂きまして「イノシシ」捜し開始。
何処に居るのかもさっぱり分からないので適当に砂場を走りまくりますっ!!


2007011207
【再びイノシシ家族と遭遇っ!】


先ほどと一緒で先頭をストークしながらクリやら素材やらをどんどん渡します。どんどんどんっと。。。
ぱっくんから貰った大量のアイテムはすっかり無くなりまして、最終的に「スシ」で「オトシダマ」を貰う事が出来ました。

「オトシダマ」さえ貰えば砂場には用が無いのでさっさと微塵しまして白門⇒ウィンに移動します。
港からサルタへの出付近にいたNPCに「オトシダマ」をトレードしまして「胡鬼板」ゲット!

競売で「靭皮紙」と「黒インク」を大人買いしまして飛空挺へと乗り込みます。
甲板に居たNPCに「黒インク2個・靭皮紙1個」を渡しまして「古塔」を入手?☆ イベントアイテム貰うの久しぶりw
ジュノからウィンへと戻りまして早速モグハウスに飾ります.....。



「古塔」は「掛け軸」ですので壁に掛けるモノなのですよね?



他の国は知りませんけどウィンは5箇所しか設置出来ないのですよ!

仕方ないので壁に掛かってたのを外して設置。
何時になってもしまえない「クリスマスツリー」がみっともないですがまぁ良しとしましょー。


2007011208
【古塔:壁に設置するので中々スペースが無くて苦労しました。】


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/01/15(Mon)00:05
  • Edit
携帯用トップページ助かりますーー
アリガタヤー・・・まだPHSで見てないんですが・・・on'

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/15(Mon)10:43
  • Edit
>>メリノ
「携帯用トップ」忘れててごめんね...。
一応、FOMAでは動作確認済なんだけどPHSはどうだろ?
見れたらBBSの方に報告お願いします。<(_ _*)>

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]