忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしいから!

FF11のサービスが地震による電気供給が不足のため1週間ほど中断されます。

現地では未だにガス、水道、電気が無い避難所もあり、復旧の見通しもたってないとか。
フォーラムには「フレの安否を確認する為にサービスの続行を!」っとか在りましたけど....
被災地の方はログイン出来る状況じゃ無いですよ...□eさん良い判断かと思います。

皆様とチャット出来ないのは寂しいですが再開されたら会えますしね。
 


メイジャンの試練でD値ルートの先にある憧れの武器『神無』。
HNMのアイテム50~75個納品など過酷な試練を乗り越えた人だけ使える武器。
欲しいなー欲しいなーっと考えてましたけど、、、作ることに決めました!!!

 






 

長期計画でっっ

 






もちろんソロじゃ無理なのでメリさんとお互い協力してやる感じなのですけど...
暇な方居たら五行など取れる敵も居ますのでお手伝い頂けたらと思いまス。

既に相方アルzさんは作り始めてて、ヘルム納品を頑張ってると聞きましたけど...
私は何もしてない状況でしたので一番最初からスタート。

□試練№587 Zi'Ghi Boneeater×3 パルブロ鉱山退治。
 1時間抽選POPの敵でどのNMも同じですが1匹目を倒すまでが大変。
 幸い同じ目的の方が居ましたのでPTを組みまして1匹目撃破。
 次のPOPは60分後でしたのでしばらく放置。

  他に何か出来れば良いのですけど...この鉱山に戻ってくるのが面倒なので、、。
  アビセアエリアなら10分程度なので苦じゃ在りませんけどね、、。

 ここのNMは"V"亀が抽選の対象なのでV亀だけ退治。リポップは8分ぐらい。
 抽選ですと中々湧かない事も在るのですが、、今回はすんなりPOP。

 再び60分待ちまして抽選開始!って所で急用が入りましてお出掛けする事に、、、。
 時間も分かってて、抽選も開始されてる、、この機会を逃したら....

2011031301.jpg

 どうしようか悩んでますとメリさんが居ましたので代わりに倒して頂くことに。
 ほんと急なお願い、しかも我儘なお願いでしたけど、了解してくれて助かりました。

 メリさん、ほんとありがとございますーー、このお礼は私の体で、、、。

 

買い物など予定が在りましたので一度落ちまして夜から再びログイン。
天気予報を見ると20:00ぐらいから風曜日でしたのでプクでもっと考えてたのですが…


----== SystemMessage ==----

 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、電力会社より、今後の電気の供給力が
 不足する恐れがあるため、節電協力の呼びかけが行われております。
 この事態を鑑み、2011年3月13日(日) 19:00よりゲームサービスを一時的に中断いたします。
 2011年3月13日(日) 19:00までにプレイオンラインからログアウトしてください。
 詳細はインフォメーションをご覧ください。


@40分程しか無かったのでラテーヌで羊NM狙い。
1匹でも倒せればっと思ってギリギリまで粘りましたけど、、POPせずに終了。

 ”1週間ほど”って事ですけど状況が状況なだけにちょっと厳しいかも知れませんね、、、。
 プレイ出来ないのは残念ですけど、この機会にたまってたオフゲーでもやろうかと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2011/03/15(Tue)18:33
  • Edit
原発が危険!とかで外にも出ず延々を待機シテマス。

待避範囲が広がってしまったら、私も逃げないといけないのでっ
今はまだぎりぎり範囲じゃないですが、放射能を含んだ雨が降る!とかでもう精神的にキリキリしてます(´_`。)

FFはサービス止まっちゃったんですねw
えんぴルートは結構きついのでがんばってくださいませ(*゜ー゜)
復帰できたら…お手伝いくらいは。

私も短剣えんぴ作りましたがまだ85の状態で90の集めてる途中でした…w
復帰したころにアルテパのオルトロスやるようなら爪希望いなければもらいたいくらいです(/ω\)@51個・・・トオイデス

図々しくてスミマセン。


今はただ、ネットで情報集めつつ原発がこのまま収まるのを待つしかないので、このコメント書きに来るのがさりげなく楽しいデス。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/03/16(Wed)16:56
  • Edit
>>ドワっち。
原発ヤバイですよね、、、ほんとニュースから目が離せないですよ、、、。
メルトダウンとかしちゃったらっと考えると、、、どんな風になるのか想像も出来ません。
どわっちはギリギリな場所なんですね、、早めに避難した方が良さそうな、、。

ソベクが取り合いなので厳しいのは分かってるんですけど、、もう欲しくて欲しくてっ
苦労するのは分かってるんで暇な時にコツコツ出来たらっと思ってまス。
オルトロスは、、トリガー取りが非常に大変だとか何とか、、、(笑)
討伐の予定が在りましたら声かけますのでその時は是非。

>今はただ、ネットで情報集めつつ原発がこのまま収まるのを待つしかないので、
>このコメント書きに来るのがさりげなく楽しいデス。

あら、うれしい事を、、、(笑)
FF11以外で記事書くのが大変ですけど...なるべく頻繁に更新しますので頑張って!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]