忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:20回目。

仕事で試験を受ける事になりまして、、、勉強中って言うか何ていうか、、、。

私の仕事には直接関係ないのですが同僚が1人じゃヤダって事で私も受ける事に。
何の試験かは伏せますけど...1度も触った事の無い機械って事でかなり苦戦してまス。
そんな訳で少しの間、ログイン、ブログの更新がしづらい状況ですのでご了承くださいまし。
 


本日のアビセア部はA.アットワのアートマが貰えるNM退治。
変色シリーズも用意してくれたとかで一気に終わらせようかと思ってたのですが....
って事で分かりやすい場所から順番に周りまス。

□Ulhuadshi(だいじ:縮んだヘクトアイズの触手・体液まみれのワームの石)
 メリの試練で何度か倒してるNMでステータス吸収が無ければ強くも無いのですが....
 殴りはアルzさんだけにして、吸収されない様に注意と騒いでたんですけどね~…

76c9c648.jpg

 アルzさんが死んだのを確認しましたので直ぐにサポート。
 何度か回復され、時間が掛かりましたけど無事撃破。コイツは少人数のが良さそうな感じ。

 Ulhuadshiは、木行の小片を持っていた!
 Ulhuadshiは、土行の小片を持っていた!

 Ulhuadshiは、木行の小片を持っていた!
 Ulhuadshiは、エラディコミトンを持っていた!
 Ulhuadshiは、天之尾羽張を持っていた!
 Ulhuadshiは、ウルハドシの牙を持っていた!
 Ulhuadshiは、木行の小片を持っていた!
 Ulhuadshiは、土行の原石を持っていた!

□Itzpapalotl(だいじ:毒々しいワモーラの触角・重いクロウラーの繭・肥大化したチゴーの腹)
 A.アットワのメインクエのワモーラ成虫。戦う場所に注意しないと雑魚がリンクしますけど...
 人数が多かったので何の問題も無し。範囲魔法、ブレスパに注意って感じかしら。

a358022c.jpg

 Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
 Itzpapalotlは、火行の小片を持っていた!

 Itzpapalotlは、エースレギンスを持っていた!
 Itzpapalotlは、イツパパの鱗粉を持っていた!
 Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
 Itzpapalotlは、イツパパの鱗粉を持っていた!
 Itzpapalotlは、木行の絵札を持っていた!
 Itzpapalotlは、火行の原石を持っていた!

□Titlacauan
 
(だいじ:黒ずんだドゥームの舌・ひび割れたスケルトンの鎖骨・錆びついた屍犬の首輪・震えるゴーストの中指
 前日にトリガーを揃えたつもりでしたけど、時間POPのNM分が足りなかったのでNM狩り。
 人気が在るのか若干ライバルが居たので心配でしたけど、、ニャミ太から譲って頂きセーフ。
 強さは、、多人数でしたのでよく分からなかったでス。

a5957049.jpg

 トリガーが揃った所でコースNM退治。
 魅了されたら騒いで寝かせて貰う感じで。。。デスっとか在った様な気がしますけど...
 魅了された時の対処だけしっかりしてれば特に難しい敵でも無いでス。

 Titlacauanは、木行の宝石を持っていた!
 Titlacauanは、火行の宝石を持っていた!

 Titlacauanは、木行の宝石を持っていた!
 Titlacauanは、バータスクロスボウを持っていた!
 Titlacauanは、バーバルスブージを持っていた!
 Titlacauanは、木行の宝石を持っていた!

□Smok(だいじ:虚ろなドラゴンの目)
 トリガー1種で湧くのですが....「ひび割れた龍鱗」と勘違いしてまして、、急遽ドラゴンNM退治。
 回避盾なら少人数でも行ける強さっぽくあっさり撃破しまして、本命の”Smok”退治。

381b2198.jpg

 後方から攻撃しますと『スパイクフレイル』が来ますので後方からの攻撃は厳禁。
 それだけ厳守すれば普通のウィルムと同じぐらいの強さかしら、、そんなに強くも、、、?

 Smokは、ワイルドオニオンを持っていた!
 Smokは、モリブデインゴットを持っていた!

 Smokは、ベイルチョーカーを持っていた!
 Smokは、シルバンクラミュスを持っていた!
 Smokは、土行の原石を持っていた!

他にも色々倒す予定だったのですが時間切れ。
アットワは移動に時間が掛かるのでやっぱり厳しいですね、、、。
次回は今日の続きと何かオマケ的なモノが出来ればっと思いまス。

 ※本日取得出来た筈のアートマ

  ・血蚯のアートマ
  ・炎蛾のアートマ
  ・不死のアートマ
  ・業火のアートマ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2011/07/04(Mon)16:51
  • Edit
オトナになってからの試験勉強って若干つらいーですよねー
がんばって受かっちゃってクダサイw

無題

  • by ぷる
  • 2011/07/05(Tue)07:07
  • Edit
勉強頑張れ~

無題

  • by うどん
  • 2011/07/05(Tue)12:20
  • Edit
なるほど了解。
とりあえず復帰したんでよろしく。

無題

  • by Kenbi
  • 2011/07/07(Thu)12:24
  • Edit
>>めりのん。
そそ、それそれ!何で今更勉強、、っとか思いますよーーー!!!
んで落ちると来年も、、って流れらしいので必死なんでス。
ちょっとの間、ご迷惑おかけすると思いますけどよろしくお願いします。

>>ぷるち。
勉強がんばるるる。花火大会の日に川崎まで講習聴きに行ってくるーーー…。

>>セラ
復帰おめでと。今から追いつくのは大変かと思うけどガンバレ。
そしてプルの分のPCも買ってやれ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]