忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練三昧っ

今週のアビセア部の活動はメインクエストのHNM討伐を予定してまス。

アートマ3つ装備出来るようになるには7匹倒さないと駄目なので@5匹必要。
限られた時間の活動なので先にトリガー集めをしてますけど...何匹倒せるのかしら...
ミザレオ・アルテパ・グロウベルグのトリガーは確保済。@アットワが揃えばって感じ?

 ウルガランとか簡単そうな場所を先に周ればたくさん倒せそうな気がしますけど...
 まだ、未クリアな方はこの機会にご一緒に如何でしょうか?


朝からログインしまして五行取りシャウトを待ってましたけど...
他ジョブは結構在ったのですけど忍者に関係するのは無し、、、。

ジュノでボーっとしてましたけど風曜日でしたので回避刀試練のダニ退治に出発。
A.ウルガランへと行きまして同じ目的の方とPTを組んで狩り狩り。

 前回来たときはアートマ1個しか装備出来ず、灰塵・凶角が無かったんですよね。
 非力に感じましたけど今回は2個ながらアートマも付けれて良い感じでしたっっ

風曜日が終わるまで狩り続けて残り27匹に。
@少しでしたので風天候待ちをする事に決めましてエジワへ。
ダニ広場に到着しますと6名ぐらいの方が天候待ちしてたのには笑えましたっっ

2011022701.jpg

PTに誘われまして風天候になった瞬間に狩り開始。
広場のダニ(6匹ぐらい?)を倒し終わる頃には試練が終わりましたので報告に。
エジワは16分POPなんでかなり厳しいかと思いますけどネ、、、。

ジュノで食事などを購入しましてアルカナ退治をやろうとロメへ。
同じ目的の方とPT組みましたけど、、、すぐに卒業されましてほとんどソロで狩り。
途中、食事休憩など挟みながら夜まで続けましてやっとアルカナゾーンクリア!!

2011022702.jpg

ですけど、次はもっと厳しそうな"ワモーラ 450匹"
アビセアで乱獲シャウトでも在れば便乗して出来ればーっと思いまス。

回避刀の次の試練は「ヴァーミン類 200匹、風天候or風曜日」。
ヴァーミンって事はダニ退治でも良いんじゃ...って事に気づいて2本目を作ることに。
もっと前から2本狙った方が良いらしいですけど、、気づいたのが最近なので、、。

それに1本在れば十分っとか思ってたんですけど....ソロやHNMでは必要っぽいし....
何よりピンクの装備を着ないでも回避が保てるなら!っと気づきまして、、、(笑)

2011022703.jpg

 試練№592:トカゲ族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時

2011022704.jpg

 試練№593:キノコ族 50匹、火風雷光天候時

ここまで進めた所で時間切れ。ここまでは何度やっても楽勝~☆
この調子で最後まで行けたらっと思いますけど、、、最終目標は神無で、、、。
アートマ3個装備出来るようになってから色々考えれば良いやって感じでス。

 ダニ退治をやる前に「ワモーラ450匹」を終わらせれば複数回も!?っと思いましたけど....
 片手に回避刀、サブで回避刀....2本しか装備出来ないんですよねっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]