忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制収容所

約1年半ぶりにMHFへと復帰しました。

セラとの会話で気持ちが高ぶり、昔のフレに話して盛り上がり復帰する事に。
折角ならとメリとプルを巻き込んだので後はササが来てくれればバッチリ。
課金しなくても遊べるっと豪語したのですが....


HR3までは強制収容所っぽい場所で基本を学ぶらしいのですが・・・
出所出来るのはHR3以降で課金をしないとHR2までしか上がらないっとまぁ、、。
課金してまでっと考えると難しいのですけど、皆で楽しく出来たらっと思います。

午前中は仕事の予定が在りましたので出社し午後からMHFの課金をしました。
あの当時に比べるとかなり代わってて戸惑いましたけど...やる事は限られてるので。
フレたちと新しいモンスターでも、、っと思いましたが居なかったのでソロで挑戦。

ある程度装備が揃ってますけど新しいモンスターはやっぱりドキドキ。
「デュラガウア」に挑戦しましたけど、意外と隙が大きかったので戦いやすかったでス。
でも、、曲がってくる突進は避けるの苦手なんですよね、、、。

2010073103.jpg

クック、ゲリョ、フルフル、レイア、レウスとソロで素材集めをして一度ログアウト。
途中、メリがログインしましたがHRの都合で遊びに行けず。
んでも色々なゲームで知り合いと行き会えるのは不思議な気持ちでス。
夜からリンバスでしたのでFF11へ。

 久しぶりに色々倒しましたけどレウスが一番苦労しましたー・・・
 森丘の上位版でしたけど移動が激しくて追いかけるのが面倒で面倒でっっ
 んでも昔の感覚がちょっとづつ戻ってきたかなって感じでス。

準備を済ませ時間まで港で待機。時間になる頃には8名程集まりました。
チーたんが持ってたチップを使いまして「テメナス中央塔2階」に。

2010073101.jpg

ここはエレを順番に倒す感じ。私たちは水 > 雷 > 土 > 風 > 氷 > イフの順番。
イフ以外はフロウする訳でも無いので意外と楽。イフのフロウもそんなにはっ

2010073102.jpg

カー君のフロウでヒヤっとしましたけど犠牲者もなく無事クリア。
古銭を受け取りモグに戻ってログアウト。

 メイジャンの試練を少しでも進めようかと思いましたけど中々やる気にならず。
 巣の敵が良いらしいのですけど、、@350匹も倒さなきゃで、、、。
 暇見てっと思うんですけど移動するだけでも面倒何ですよね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2010/08/02(Mon)13:34
  • Edit
ワスはやらないよ。複数ネトゲはムリ。
それにM,P、むいだけがチェリのメンバじゃないでしょう

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/03(Tue)09:32
  • Edit
>>ササ
確かにネトゲの掛け持ちは大変だよね、、、残念。
チュリのメンバーとかそんな深い意味で考えてなかったです。
興味が在ればーっと思ったんですけどね...。





無題

  • by さ
  • 2010/08/03(Tue)10:35
  • Edit
と、いうのも、個人的にやりたいならそれはそれでいいことなんだけど、
皆をかたっぱしから誘っていってしまわれると
LS寂れて人こなくなっちゃうぞ、と思いました

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/05(Thu)16:25
  • Edit
>>ササ
LSが寂れるのは問題ですよね・・・。
以前のFF11に比べて今は魅力的な事(アビセアとか)が多いのですけど...
それ以上にMHFでフレと再開するのが今は楽しみなんでス。
MHFの世界で皆とも遊べたらっと思いましたけど...自分勝手ですよね。

無題

  • by さ
  • 2010/08/05(Thu)22:32
  • Edit
いやー別に自分勝手とかそういうことはないと思うよ。
あと、サルはリゼカナが来てくれたのでなんとかなりました。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/09(Mon)08:07
  • Edit
>>ササ
サル...先週やったと勘違いしてました...申し訳ないでス...。
メールにもちょっと早く気づけば良かったんだけどね~
基本的に家に居る時は、殆ど携帯見て無くて...ウウウ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]