忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みは...

お盆休みもあっと言う間に終わり何時もの生活に戻りました。

16日にお墓参りに行きましたけど暑くて暑くて...ほぼ部屋でダラダラと。
貯まってたDVDやらTV番組など見ましたけど海とか行けば良かった、、、。
そんな訳でTV、時々MHFで過ごしたお盆休みとなりました。
 


FF11:
 特に予定は無かったのですけど時々はログインしてました。
 只、IN時間が不定期で短いので皆様に遭遇する事は在りませんでしたけどー・・・
 FFにログインすると何だか普通の生活に戻ったっと思うのは何故でしょうかっ

FF14:
 フェイス3へと突入したのでログインしようかと思ったのですがー
 バージョンアップで思いっきり時間が掛かり途中で断念。
 こんな状態でサービスが開始されるのか疑問でス。

MHF:
 ラスタの装備を作ろうかと思い久しぶりにモノブロスにチャレンジ。
 薬品など忘れましたけど武器と装備が揃ってる今なら怖くも無いですね。
 戦ってる時間より捜してる時間のが長かった様な気がしまス。

201081101.jpg

 

 剛種武器の素材集めで「パリアプリア」退治。
 謎だった肉ですけど、ヨダレの色に対応した肉を食べさせれば良いらしくー
 しばらく食べさせてると素材を吐き出しましたけど....徐々にスピードがアップ。
 避けるのが大変なんで必要以外は避けた方が良さそうでス。

2010081501.jpg

 

 期間限定イベントの「教官見習ネコの試練」に行って来ました。
 装備など貸し出しですから頼りない武器でグラビを相手にする事に。
 支給品の爆弾をうまく使えば意外と....大変でしたっっ

2010081201.jpg

 

 MHの頃からの仲良しフレ。あの頃から随分と年数がたってますけど・・・
 途中、数年ぐらい休憩を挟んでも行き会えるのは嬉しいですね~
 私は周りに影響されるタイプですけど、奴は自分の意志を尊重するタイプ。
 6年間代わらずMHの世界で一番仲良しでス。

2010081701.jpg


 「ガンランス」の素材が出るイベントクエに挑戦。
 蒼と銀の二匹を相手にするのですけど、剛種武器を使っても手ごわいでス。
 毎日通い続けて何とか素材ゲット!!

2010081702.jpg


日常:
 サイドステップをちまちま直しながら噂の「その日暮らしの・・・」を見て来ました。
 「あれ?終わり?」って感じでしたけど丁度良かったのかも知れません。
 私はメリほど楽しめませんでしたけど、ポニョよりは面白かったかなー・・・(笑)

 映画を見終わった後に同居人が...
 「うちに小人が居たら黒猫に食べられちゃうね!」っと話してまして...
 影響されやすいタイプなんだなーっと改めて認識しましたっ

 



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/08/19(Thu)12:58
  • Edit
あの、そこはかとない感じがよいラストだと思うのにー
同居人さんにはぜひ豪華なドールハウスを買ってあげてくださいっ。

MHF、職場の人から進み具合をしょっちゅう聞かれてすごい困っています。
まだ最初の訓練所?みたいなとこから出てイナイ・・・
ファミ通のムック本だけはとりあえず買いましたw(まだ読んでませんガ)

無題

  • by Kenbi
  • 2010/08/20(Fri)08:33
  • Edit
>>メリノ
そこはかとない感じですか...私はハッピーエンド派で...(笑)
あれもある意味ハッピーエンドだったのかなっとは思いますけどね~
豪華なドールハウスは黒猫に破壊されそうなので無理でス。

MHF...新しい敵とか滅茶苦茶強くて四苦八苦しながらやってまス。
同じ職場で話題になるとか羨ましいですわー うちの職場は...微妙。
早く訓練所を卒業して一緒に狩りしましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]