忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大鳥はイヤッ

NHKが賭博問題で騒がれてる大相撲の生中継を中止しました。

生中継するのか?っと言われてた頃は視聴者から中継するなーっと多数の声が。
中止っと発表すると中継すべきだーっと視聴者から多数の問い合わせがあったとか。
中止してもしなくても相撲ネタで受信料を払わない方が増えそうでス。

想像以上にお金になる職業。モンゴルの力士が日本に着たがる理由も分かりますね。
 


メリとLVageに行く約束をしてましたのでログイン。
アルzさんが「ナイトは誘われない」と話してましたので一緒に行く事に。
プル、フロン、リゼを誘い魔笛が奪われてましたので「ルフェーゼ野」に。
ここでLVageをしてる人を目撃してたのでお試しって感じで行って来ました。

構成は忍ナ竜詩学白。※LV77にシンク 獲物は大鳥と大羊。
ミッションの最後に訪れた場所でLVageに来るのは初めて...だったかな?
メリが「よく考えたらオオトリって、斬が・・・」っと話してたんですよね....

現場に到着しまして狩り開始。1匹目で蝉盾と「斬」は厳しいと感じました。
今更移動は出来ませんから我慢しましたけど....ストレスが貯まる狩り...(笑)

大鳥が相手だと斬だと与ダメも低くWSでも削れず....
範囲攻撃が多く"ギガスクリーム"で蝉が頻繁に消されるのでリキャ間に合わず。
蝉を剥がされた所で二発殴られればあぽーんですからかなり厳しかったでス。

2010070601.jpg

そんな訳ですから早く倒してくれーっと思うのですが...斬耐性で削りが微妙。
メリポっぽくやるんじゃなくて連携してMBでやった方が良さそうでした。

違う敵に挑発しちゃったり、ギガスクリームであぽーんしたりー・・・

<Merino> なにかノンアクの羊のNMがいて
<Merino> 手を出すとらしいですぞ


2010070602.jpg


っと話してたメリが間違えて大羊NMを釣ってきたり。
経験は微妙でしたけど、息抜きのNM退治は楽しかったのですがー

とてとかとてとてが居るので狩場的にはアリかと思うのですけど、
個人的には大鳥を相手にするのはもうイヤーーーって感じ。

アルzさんがナイトでしたので私が狩人の方が良かったなっと感じました。
そんな感じで2時間ほど続けまして時給7500程、トータル16800稼いで終了。
途中、私とメリがあぽーんしまして休憩が在りましたのでこんな感じかしら。

 最近、LVageから遠ざかってたので狩場の事情が分からないんですよね~
 フルアラで行くアビセアが凄いって話ですけど、どうなのかしら?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/07/08(Thu)16:04
  • Edit
そういえばここの鳥は足が速くって、
しかも寝にくいから、
よく釣り詩人がプリケツする場所だったなー
って釣り始めてから思い出しマシタ。

自ら試練を選んだケンビさんとわたしはエライ。タブン。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/07/10(Sat)10:49
  • Edit
>>メリノ
自ら試練を選んだって言うか、、斬耐性がココまで酷いとは思わなかった訳で、、。
1匹目でこりゃ無理だーっと内心思ってましたよー ストレスが貯まる狩りでした、、っ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]