忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS合併計画 その弐

いよいよワールドカップが始まりますね? 日本代表がどうなる事やら楽しみです。
モレの予想ですとグループ3位で予選敗退って感じかな?
過剰評価のマスコミさんには申し訳ないですけど、オーストラリアとかクロアチアだって強いからw
ブラジルに負けて、クロアチアに負けて、オーストラリアに勝てる.....かな?って感じ。

あくまでも私の予想ですのであしからず。

この影響で薄型の大型TVが昨年の2.5倍売れてるらしいです。
2011年のデジタルへの変換を考えると買っておいても良いのかな?っと思います。
私の自宅でも既に地上デジタル見れるのですけど、かなり綺麗ですよ!ヾ('口'*)
最近は技術の進歩で液晶もかなり凄いの出てきてますので、プラズマか液晶か悩みどころ。
激しい動きの弱い液晶、電気料が激しいプラズマ。 さぁあなたならどっちを選ぶ?



+--------------------------------------------------+
アサルト及び合併の話をしようかと思いましてログイン。
時間も早いからかメリもカナパクも居なくて、ちょっと待ってみたのですけど来る気配なし。
流石にこの時間ですとLSにも誰も居ないので、とりあえずセラにメッセを送りましてログアウト。

大航海時代にログインしまして採集をずーーーーーっとしてました。
イベントの賞品もそこそこ用意出来たので、あとは土曜日の開催を待つ感じ。無事に終わると良いのですけど。

企画主催した事を微妙に後悔しつつ、楽しみでもあるのですけど...複雑な感じ?今はただ面倒な感じですけどーv


んでも、やっぱり合併の事が気になりましてFFに再ログイン。
セラは居なかったのですけど、メリ・ネコ・ロック・ヴぉる・ブルに状況やらを説明。皆様ある程度は賛成って感じ?
んでも、やっぱり「にちゃん崩壊」の影響が大きく、慎重にならざろうえません。

アリスのメンバーを良く知ってる自分は平気ですけど、あんまり付き合いの無いメンバーはやっぱり不安って感じ。
人が増えて賑やかになるのは楽しみだけど、万が一、あの頃の様にLSでゴタゴタするのは嫌。
あんな事は無いかと思いますけど、絶対に無いとは言い切れないのも事実。


チュリトス代表のセラが居なかったので、とりあえず簡単にお話だけさせて頂きました。
後でメロ子、セラ、モレの三者でよーく話し合って決めた方が良さそうに感じます。(´?`)それぐらい難しい問題。

そんな話をしているとロックさんがワジャームにて死亡してるとか!モレの話を聞いてて油断したとか...(´д`)
まぁ、ワジャームなら直ぐですのでレイズで良ければっとお話しまして救出に向かいました。
サーチするとロックさん獣66だし....流石にレイズでは申し訳ないと思いましてメロりんを拉致☆ (ノ∀`)

メロりんも死んでるのがロックさん(エル♂)と知りましたら、大変お喜びになられてました。
何かスニが切れるのが早い中、指定されたポスに到着するもロックさんの姿が見つからず、、、、
何処なのさ?っとウロウロしてると建物の裏側に寝転んでました!

2006060801
【モコモコロックさん。】


トラクタでひっぱりまわしちゃえっと思ってたのですけど、「ノンアクだから起こしてください」っと。。。
メロりんがレイズ?を詠唱すると大喜びしてまして、メロりん連れて来て良かったっと思いましたよヾ('口'*)

さて帰ろうかと思ったらプケに見つかり戦闘開始....メロりんを守らねば!!っと考えてたのですけどー
あのね?ほんと暗黒やらか過ぎ、避け無すぎ、攻撃遅すぎっと感じる戦闘でした。
守らなきゃって.....逆にメロりんに守られてましたよ。。。( ´-ω-`)しょんぼり、、、、


ギリギリで勝てましてアルザビへとご帰還。
メロりんと合併の話などをしてまして、気づけば1時過ぎ。慌ててログアウトしまして就寝しました。( ´O)η
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロリン
  • 2006/06/09(Fri)16:27
  • Edit
そのSS、軽くロックさんの手を踏み踏みしちゃってますね(+_+)
でも、妖精のように軽いからだいじょぶ^^^

無題

  • by kousony
  • 2006/06/11(Sun)12:31
  • Edit
テレビはまだまだ待つんだ?
有機ELのが出るくらいまで(ぇ?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/12(Mon)12:30
  • Edit
>>メロリン
幼生か?モコモコしてそうだなー(≧∇≦)

>>コウ
有機ELが出てくれば液晶とかの値段も下がるのかな?
某電気屋さんで見たら65インチで100マソ超えてました...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]