忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練No.591……残り53。

FF11の次回バージョンが2月中旬頃に予定されてるそうでス。

小規模らしいですけどアビセア以外での経験値の取得量増加などが行われるとか。
以前、告知されてた「トラバーサー石」も複数個まとめて貰える様になる予定らしい。
ジュノ港の混雑は次回の大規模アップで緩和されると思いますけど・・・

 ユーザーの意見を取り入れてますます過ごしやすくなりますね~
 以前の□eでは考えられないぐらいの緩和ですよね.....(笑)


本日もカルゴナルゴ城砦〔S〕でラフレシア退治。
これを超えればいよいよ『時々2回攻撃』が着くのでモチベーションが上がりまス。
っが・・・まだまだ数が多いのでボヤいてますとメリが手伝いに来てくれて感謝感謝。

2011012901.jpg

二手に別れてアビセアの会話などしながら狩り狩り。
途中、ちょっと強いかも?っと思ったらNMだったりしながらひたすら狩り狩り。

2011012902.jpg

LV90ですから強さは分かりませんけど...雑魚よりちょっと強いかな程度なモノ。
名前を見ないで釣る私と同じタイプの方はちょっぴり注意でしょうか。

2011012903.jpg

 こんな武器を落しましたけど...今となっては微妙な感じ。
 ソロの時に良さそうですけど、ソロだとサポ踊が多いのでドレイン出来ますしね....

メリが離脱した後も23時まで狩り続けて230匹ほど倒してログアウト。
@1回来ればクリア出来そう。D値は低いですけど「時々2回攻撃」は楽しそうー!

 試練No.591……残り53。

久しぶりにニャミ太と遭遇しまして新年の挨拶を....(笑)
景気は良くなってるって話ですけど、、何処もまだまだ不景気何だなっと。
水曜日のNM退治には来るって事でしたけど、以前見たいに遊びに行けたらと思いまス。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]