忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆カオ・メーたる


メーとカオロンの結婚式が行われました!


アリス及びチュリトスからも参列者が居たかと思うのですけど。。。
挙式の内容は彼らの日記及び、本人たちの日記を楽しみにしましょーv


昨年には2人のお話を聞いたのですけど、内緒にしとけっとカオロンからの指示で。。
今回も発表しちゃダメかもですけど、皆ご存知かと思いまして書かせて頂きました♪

私が新郎カオロンと出会ったのは、アリスに行ってからでした。
獣がまだまだ流行ジョブじゃなく、PTからも嫌われてた時、1人で頑張ってましたね?
その頃、私たちはPTを組んでやってた頃ですけど、獣ならソロで出来るって事が羨ましくもありました。
でも、死んだ時のリスクやらを考えると楽ではないなーっと。。。。
今はたくさんの獣がヴァナ世界には居ますけど、カオロンにはかなわないと思います。
これからもメーたるを上手に操って頑張って楽しい新婚生活を送って下さい。(/ω\)ウヒョヒョ

一方、新婦メーたるとの最初の思いではオルデールでのカギ取りです。
カオロンが何処かで拾ってきた小さな小さなタルタル。 その頃は知識もなく、皆を追いかけてましたね?
種族装備がまだって事でオルデールでのカギ取りをし、ヴァズ石を取りに氷河まで行ったのを覚えてますv
あの未熟だったメーたるも今では立派な白魔道士。たくさんの人を回復してきた事でしょ?
これからは仕事で疲れて帰宅するカオロンに癒しのケアルをお願いします。(/ω\)キャキャ


そんな感じですけど、お2人ともどうぞ末永くお幸せに?ヾ(^-^)ゞ









っとバズに報告すると...


バズ 「ぉぉー!」



バズ 「おめでとー!」



いや...モレに言われても...(´д`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めーたるるる
  • 2006/04/10(Mon)12:36
  • Edit
披露宴に出席頂いた皆様、二次会に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今から二人で仲良く「新婚旅行」と言うものに行って来ます。
戻りましたら、またご連絡いたします。
だけど、あ???という間に終わっちゃったので、自分でも何がなんだか┐( -"-)┌
他のメンバーの日記をメーも楽しみにしています。

無題

  • by Terupon
  • 2006/04/10(Mon)23:05
  • Edit
ただいま、帰って来ました('◇')ゞ
結婚式、2次会と参加しての感想は・・・
疲れた∩(・∀・)∩
だって、めーの友人も、カオロンの友人も
知ってる人ばっかりだもん(=´∇`=)
でも、嫌な疲れではなく、爽快感というか、
すっごーーい充実感のある日々でした。

ちなみに、日曜と月曜はディズニーランド&シーで
ひゃっほーーい(ノ゜o゜)ノしてきました。

二次会でいろいろ突っ込まれて、うれしはずかしでした。(〃 ̄ー ̄〃)

また、小出しに日記書いていきますw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/04/11(Tue)07:51
  • Edit
>>めー
式までは結構忙しいけど、あっという間だよね?
披露宴楽しそうで良かった良かったヾ(^-^)ゞ
新婚旅行から戻ると現実に戻るのさ?(´з`)y-?

>>てるぽん
ほぉ? またディズニーランドorシーで手繋いで並んだってか!ヾ('口'*)
日記楽しみにしてまするっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]