忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片道2時間

NHKの不祥事問題はまだ続いてる様子です。
約5年間に計242回のカラ出張申請を行い、旅費や日当1762万円を着服していたと
NHK報道局スポーツ報道センターの元チーフプロデューサー(43)が逮捕されました。
このカラ出張はちょっと前なら幾らでもあった話なのですよね?


例えば公共工事などになりますと、役所が仕事を発注⇒材料の工場検査に行く。
当然、役所からも旅費などが出される訳ですけど、お金は全て業者が支払います。
温泉などに宿泊し、コンパニオンなどの料金まで含めばかなりの金額に。
さらにはお土産まで用意しなきゃダメっと。。。ホテルの宿泊費、交通費などはきちんと領収書を
持ち帰り、経理からお金を貰うッと。
ようは費用が掛からず無料で温泉旅行に行けて、コンパニオンとも遊べてお金が貰える!
こんな良い話ないですよね?ヾ('口'*)

数年前まではこんな話は毎回のことでしたよー 今ではなくなりましたけど。。。多分w

この方、懲戒免職って事で退職金なども貰えないですけど、、、、
この先の事を考えれば、普通に生活してれば苦労する事も無かったのに勿体ないな?っと感じます。
まぁ自業自得とも言えますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて、

FFにログインして見ました。
アリスはカナパク、チサノさんの三人。ちゅりは....0人ヾ('口'*)
時間も時間でしたから仕方ないと思いますけど、なーんかとても寂しかったです。。。

来週月曜に開催予定のLS対抗バリスタ。。。人がどれぐらい集まるのかかなり不安です!
当日になって 3vs3とかじゃ寂しすぎるしねw
出来る限り、無理してでも参加して欲しいと思います!

大航海時代へとログインして見ました。
裁縫職人の上位職として『仕立師』があるので、それをやってみる事にしました。
そもそも仕立職人になったところで何も代わらないのですけど? まぁ気持ちだけでも・・

のんびりやってたからなのか?転職するまでに三時間以上かかったのには驚きでしたけどね?

気が向いたらインドへでもお金儲けに行きたいと思います。







インドまで片道2時間。 ( ´-ω-`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2006/04/13(Thu)10:49
  • Edit
バリスタ参加するたるよ??ヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/04/14(Fri)13:45
  • Edit
>>てるぽん
参加しちくりー!ヾ('口'*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]