忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍LV60から狩人LV62に。

「侍」から「狩人」へとジョブを変更して見ました。

最初は「侍」を極めるつもりだったのですけど暗黒ととっても似てるのですよね。
LV60あればプロMやBFなどもお手伝い出来ますので、この辺で終了。
「狩人」は空活動やらサルベージでも使えますので「75」にしたいと思います。

折角「オティ」やら「ウサギ弓」やら取ったのに勿体ないですもの。


>>>>>

ちょっと早めにログイン出来ましたのでLVageの準備をして見ました。
何となくAFが着たくなりましてジュノに戻りひっぱりだしまして装備。
皆をビックリさせようと企んでたのですが、、「狩人でもいいよ?」っとの事。
それなら狩人になるか!って事で着替えに行きました。


2007032301



倉庫を往復して装備を整え、弾や矢を購入しましてやっとこ準備完了。
サソリ矢でいいやっと思ってたのですが「デーモン矢」もあるのですね?
D値が"10"違いましたので試しに購入して見ました。


2007032302


狩場は前回と同じくワジャームでプーク狩り。(狩・忍・シ・青・召・黒)
久しぶりの狩人でコツを掴むのに時間掛かりましたけど、、まぁ何とか。
相変わらず遠隔の適正距離が分かりませんので前後にウロウロ。
銃にしたり弓にしたり色々と試させて頂きました。



2007032304



サイスラ→ダンスの湾曲に黒さんとプルのMBが決まれば8割?9割削れます。
MPも中々良い感じにキープ出来まして、ほとんど休憩無しに狩が出来ました。


 銃にしても弓にしても弾・矢代金はかなり掛かりますね....。
 LV67になり「オティ」が装備出来る様になれば「ボルト」になるのですけど、、
 そこまでお金が持つかどうか、、(笑)



2007032303



PM23:30まで続けましてこんな感じに。
忍者アゼがLV61になりいよいよ本領発揮って感じ。今までと比べると倍近く違います。

2007032305



今回から狩人で参加したのですけど、やっぱり1回早かったかなって感じです。
プルとの経験の差が35000程ありますので1回お休みしないとダメですね?


狩人LV61⇒62 狩場:ワジャーム プーク(連携直前にフラッシュをしてきます!)



*** 今日のまさつん ***

Kenbi: ぱっぱーちーですか!
Masat: 今からトラっ(´∇`)
Kenbi: ほうー!
Masat: ヽ(´ー`)ノ

Kenbi: マサトさんもPTの組み方知ってたんですね、、
Masat: ひぃぃぃぃ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/03/24(Sat)17:58
  • Edit
プルさんが赤玉で落ちた後も、ご主人を待ってフンドシ魔人がじーっと立ちつくしていたのがとってもかわいかった。ホロリ。

無題

  • by さ
  • 2007/03/25(Sun)01:44
  • Edit
皆狩ばかりだからkenbiさんには侍やって欲しかったのだけどなー。

実はサルベージで狩重要なのはバフラウだけで
他はなにげに侍とかのも重要よ。syin、むい各氏いるし。

無題

  • by Az
  • 2007/03/26(Mon)11:41
  • Edit
>>めり
筋肉ダルマがいい感じに邪魔だったぜwwwww

>>さいあすどん
多分、きっとヒゲもおりぇと同じ苦悩だと思うのですが
特に空(氷河なんかだと裏もかな、、、)等の極地戦で
NOUKINが全く役たたねーのが堪えていると思います

ほんと、俺も麒麟戦何しに行ったのやら、、、orz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/26(Mon)11:58
  • Edit
>>メリ
かわいいってより...邪魔でしたっ!w

>>サイアス
色々と考えたのだけど、やっぱり暗黒と侍の立場って似てるのね。
皆に協力して貰って取得した「オティ」やら「うさぎ弓」があったので狩人にしました。
んでも、メインは忍者で必要な時だけ狩人って感じデス。
え?暗黒?その...あの...(/ω\)ゴニョゴニョ。

>>アゼ
そそっ!その通り。「麒麟戦」の時に全く役に立てなくてさ...
暗黒で言っても同じになるから次回はエセヤかなって感じ。
侍も面白いんだけど、暗黒とかぶるジョブ何だよね?

無題

  • by 匿名希望のぷりっとしたの
  • 2007/03/26(Mon)13:46
  • Edit
ぐはー うちのもんがすんません
癒し系って事で目の保養になったかと・・・(/ω\*)キャハ☆
回線じゃなくてPC本体がちょっとだめっぽいです(´・ω・`)
っつーかRapにおいらの名前がないよぅぅぅぅっ シクシク
直接攻撃してないから仕方ないのか

無題

  • by Az
  • 2007/03/26(Mon)13:58
  • Edit
>>ぷる
デカケツは保養にはならんwwwwwシヴァ姉さんなら兎も角wwwww
正直、召がどこまでイけるのか分らんけど
一回アタッカー目指してガンガンやってみるとか?w

野良の方一人にどーいう目で見られるか、わからんけd(ry

ただ、【興味があります】

無題

  • by めりno
  • 2007/03/26(Mon)14:31
  • Edit
れっぷのPCタブでシヴァねーさんとかチェキチェキすると、ねーさんのがんばりもリストに上がりますなー
うちのれぷでも、この日のシヴァねーさんはいつもどおり一生懸命がんばってたデスゾ。

わたしはねーさんもいいけどフンドシの力強さがステキ派です。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/26(Mon)16:18
  • Edit
>>プル
「肉ダンゴ」じゃ癒されませんからっっっ
ゴメン...召喚の方まで落ち着いて見ませんでした...(笑
次回はきちんと載せますのでお許しを。

>>アゼ
MBでかなり貢献してると思います。
会社なのでログが見れないけどねっっ

>>メリノ
FFログインしてから急いで写真とログをアップする様にしてます。
寝る直前までの作業ですので、、落ち着いて見てる暇なかったり..w
今度じっくり見てみますわ?ヾ('口'*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]