忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスの背中が。

子供の頃、「将来の夢」ってありましたよね?

性別で違うと思うのですが、警察官・看護婦・パイロット・宇宙飛行士などですよね?
その夢を実現させた人とかも居るかと思いますが大半は実現してないかと。
最近は実現不可能な事もゲームでは出来ちゃったりしますよね。

先日、Wii版の「電車でGO!新幹線EX」が発売されました。
私、別に電車とか好きでも無いしキライでも無いのですけど、何かひかれるんですよ。
昔「電車でGO!」が発売された時は買ってないんですけどね。
小さい頃、中々乗る機会の無かった「新幹線」への憧れなのか、、。

そんな私の小さい頃の夢は「プロサッカー選手」でしたっっっ


ほらっ....キャプテン翼....(/ω\)




>>>>>

マウスパッドが欲しくて買いに行きました。
色々な種類があって迷いつつ触った時の感触が良かったのを購入。
製品は違うと思うのですけど、こんな感じのヤツ。

mausu01

ニコニコしながら帰宅しまして早速箱から出して置いて見ますととっても良い感じ。
買って正解だったなーっと思ってたのですが、、、




マウスの背中が挟まって引き出しが閉りません...。





言葉で説明するのは難しいですので図解にしますと、、、


mausu02
マウスの横にはキーボード、上側の板のトコに本体とディスプレイが乗ってます。
使用する際は引き出しを引っ張って使う、普通のタイプ何ですけどね...



mausu03
こんな感じで背中が当るので引き出しが入らないのですよ、、、(ーー;)
何だかガリガリしちゃってダメなのですよ?折角買ったのに不便になちゃいました。


そんな事もありつつ、ログインしますとアゼが着てないご様子。
アゼが来る前に「アトルガンM」でも進めようと思いまして白門へと戻ります。
「ナジャ猫」に話してミッションを進めるので向かいますと、、、


2007031301


先ほど食事に行ったプルを発見っっ。
放置してるのは分かりますけど、何とも中途半端な場所ですよねwww



2007031302

食事時って事もありまして、部屋の中にはオラたるも放置してました。



ナジャと話しますとイベントが発生しまして、次のミッションの始まりデス。
どうも登場人物の名前を覚えるのが苦手でして、、名前出てきても誰なのかサッパリ。
イベントの途中でアゼが来ましたので、そのままLVageへと行く事にしました。


LV58になりましたのでコリブリを卒業しまして、トラ退治をして見ることにしました。
範囲麻痺や「クローサイクロン」が強烈なので要注意。
今日はメリにもサポ白になって頂きまして回復&パラナの補助をお願いしました。
希望を出してた白さんをお誘いしまして、侍・忍・シ・青・召・白 LV58-57PT。
頻繁に来る麻痺に対応するのに各担当を決めまして狩り開始となりました。


 (Kenbi) メリはサポ白のがいいのかもな
 (Kenbi) 範囲マヒウザイし
 
 (Nomokage) マヒって範囲にゃのかー


 (Azlight) ちょwwwww
 (Merino) うう ネコサーン
 (Azlight) にょも、それは、、、、、、w
 
 (Kenbi) モマエは アホ猫か!w

 (Nomokage) 常識にゃのか!!!




 最近はバタリアのトラ狩りもやらなくなりましたけど、、
 空で「白虎」倒してる方のセリフとは思えませんよね......うーん、流石ネコ。



「トラ狩り」のお奨め場所は「ワジャーム森林のI-8の通路」。
前後の広場から釣れますし、POPも早いので獲物に困る事は無いですね。
麻痺がウザイですから後衛さんは離れて麻痺しない様に注意が必要です。


2007031303



数匹目でアゼが「クローサイクロン」を食らいましてHPは一気に赤に。
アリャ?っと思ってましたら...


Azlightは、Wajaom Tigerに倒された……。


「クローサイクロン」で500前後のダメを受けますので油断してるとあっと言う間。
回復も間に合わずアゼが撃沈されたのですが、私は予想してましたのでニコニコ。
アゼは二度程死亡してましたけど、私にはちょっと物足りなかったデス。('-'*)


2007031304



 流石に後衛になれてるメリ・プルの回復はお見事。
 白さん弱体も入れずに、アゼにヘイストも無く、ちょっとアレでした。
 途中からは目覚めたのか凄い速さでパラナ飛んできましたけどねっっ




2007031305




Masat : g)4f

Kenbi : おw
Masat : 今日は1人じゃないっ
Kenbi : そかwww
Masat : (/ω\)


Kenbi : ほんとは1人PTなんじゃねーの??(*´艸`)


Masat : ひっ
Masat : ばれて...ゴホゴホ
Kenbi : www
Masat : て そんなことないです(´∇`)


とっても嬉しそうなマサつんでした。
その後、LSメンバーから突っ込みのTELが行った事かと思いますっっっ

そんな感じで23:30まで続けまして、時給4800 合計11000程稼ぎまして終了。
@1日ほどトラ退治したらエジワへと移動するのが良さそうな感じです。



侍LV58⇒58.8 狩場:ワジャーム森林(I-8) トラ(範囲麻痺には担当を決めて対処しましょ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/03/14(Wed)13:20
  • Edit
またやんの!?また虎やんの!?

このLVだと、確かに「入れば」忍弱体のほうが強いんだけど
開幕スロウブライン術弐ぶっこんで、入らなかったら壱を入れなおし
必ず入る様に湾曲にMBパライズ術突っ込んで、、、、
出来るだけ入る様にスロウ術の前には雷?入れてるけどそれでも入らないときも、、、
そもそもクローサイクロンは蝉複数消えて、、虎はDAもあるし、、、
レイザーファングの一撃は瀕死級だし、、、、

助けてママン、、、、orz

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/03/14(Wed)13:38
  • Edit
ひぃぃぃ 放置現場にロベルト髭が居たのかヽ(´Д`;)ノ
だってさモグの中って結構重いんし中途半端な場所の方が軽いんだもn(´・ω・`)

まさつんさんは昨日愛人さんと一緒だったらしいyp(*´艸`)

無題

  • by めろ
  • 2007/03/14(Wed)17:30
  • Edit
?( ̄□ ̄;)

一人でも一人じゃなくてもイジられる、うちの旦那様、、、orz^
うちのブログも、なんかこんな風に色々レイアウトしたいっ!どうやるんだコノヤローヽ(`Д´)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/03/14(Wed)19:22
  • Edit
こどものころの夢かー
小学生低学年のころは、錬金術師か総理大臣になりたかったデスナ
叶わなくてよかったと思える夢でする。うううw

無題

  • by Az
  • 2007/03/15(Thu)09:20
  • Edit
子供の頃、パン屋になりたかった俺が来ましたよ
何故パン屋なのか覚えてませんが、未だに少し料理はするので
脱サラして喫茶店経営なんて今でも憧れますねぇ


全く関係ない仕事してますがw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/15(Thu)11:18
  • Edit
>>アゼ
そこまで?系に気を使う必要無いような...w
それとも一流忍者はそこまで計算してやってるのかしら、、。
「芋虫」も考えたけどうちらのPTじゃ火力足りないし、
ネコのアシッドも入りづらいし苦戦するのは目に見えてるからね?
世間で言う良編成PTと違うから狩場選ぶのも一苦労ですよ。
プークとかもあるけどトラ以上に苦戦しそうな気配ですぞ。

>>プル
アトルガンM進めに行ったらさ、たまたま見かけたのですよっ
真ん中じゃなくて端っこに置いておきなさいよっっ
まさつんはたまーにPT組んでるととっても嬉しそうデスw

>>メロ子
一部のメンバーでまさつんイジリがとっても流行ってますっ!
「ひぃぃぃ」って返事聞くと何だかホッとするんだよね?♪

このテンプレートは「JUGEM」でユーザー公開されてた「Sixsick」さんの作ったモノです。
前々から色々と捜してたりしたんだけど、これが一番見やすいかなーっと思ってっっ。
画像をDLしてサイズを合わせてFFの画像に直してアップして画像を指定してるURLを変更して
本文のスペースを広くして月別を新たに加えました。そんな感じで分かります?
私もちょっとしか内容が分からないので詳しく教えるのは無理なのですけど....。

>>メリ
「総理大臣」は分かるけど「錬金術師」とはマニアックな....(笑
メリが「総理大臣」になったら、のんびりした日本になるのにね?♪

>>アゼ
パン屋とかアゼの雰囲気にとっても似合いそうですわっwww
凄く代わったパン作りそう。ジャムコロッケパンとか..バナナハムパンとか、、

無題

  • by Az
  • 2007/03/15(Thu)12:48
  • Edit
だって、、、組む後衛さん弱体入れてくれないんだモノ、、orz
忍ここまでやってみて、スロウとブラインの重要性が身に染みます
ナイトじゃ別に耐えりゃ良かったからねぇ、、、
最近はそこまでMP問題もシビアじゃないし

>>ひーげ
雰囲気に似合ってるのか!
どーいう印象もたれてますか!www
っていうかなんだそのゲテモノパンはwwwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/03/15(Thu)17:36
  • Edit
>>アゼ
そう言われてみれば...w
モレの場合は単純にヘイト稼ぐのにやってたました...。

パンはメリ・プル用ですよ。
アゼならきっとやってくれる筈!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]