忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロモーションフラッシュ。

色々とお買い物を済ませてのんびりしてからFFにログイン。
帰国したメーと色々とお話させて頂きまして、とても楽しく過ごす事が出来ました。
モグから一歩も出ないでチャットだけで過ごせるとは!w


相変わらずメロ子とは行き会えないですけどー・・・
BBSを見た限りでは、エロビーンとよろしくやってるみたいですね?ヾ('口'*)
箱庭の方は予約出来たっぽいですので、無事に開催出来そうです!

んで、参加費は1人500G。これは私が徴集するのでは無く、ジュノ庭→箱庭への移動の際にNPCに払います。
モレやメロ子に支払ってもどうにもなりませんのでご了承をーw 払ってくれても良いけどねー(/ω\)ウヒョヒョ

集合時間はちょっと早めのPM21:20にマート奥の建物付近に集合して下さい。
時間的に厳しい方は、中の人間に連絡をくれれば、配布に伺いますので遠慮なくどうぞ?☆
開催時間はPM22:00?PM24:00。平日って事で時間的に微妙ですけど、この時間しか設定出来ませんのでお許しを。
アイテム・食事関係を持ち込んで使用は禁止です。(空蝉の紙兵やらはOK。毒薬・パウダー等は禁止です)
LV40制限ですので、ジョブで悩むかと思いますけど、自由に選んで参加して下さい。 装備は無くてもOKです。



そして、HPを更新して約一週間。。。フラッシュの存在に気づいてない方が多々居ましたので。。。
まぁ。。私の説明不足と分かりづらいのが原因かと。。。 もちょっと早めに気づけば良かった!っと...思いますけど。。。
一応、制作時間に8時間超掛かってますので、宜しければ見てやって下さい。
音楽が流れますので、仕事場などで見るときは要注意! でも音楽を出して見て欲しいって感じかしら?(´з`)y-?

flash001

TOPの赤い場所をクリック!

flash002

こんな感じに始まります。


どうです?見れました?(´д`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロリン
  • 2006/04/18(Tue)10:13
  • Edit
フラッシュ、気がついてなかった組です^^
大作製作ご苦労様(* ̄▽ ̄*)あと、TOPページについにメロ子が、、、うれすぃ♪

無題

  • by Kenbi
  • 2006/04/18(Tue)16:52
  • Edit
>>メロ子
「HPのフラッシュ見れた?」

シルバン「フラッシュ?」
メーたる「え?」
てるぽん「ふらっしゅ??」

もっと分かりやすくしなきゃダメって事に気付きました....( ´-ω-`)ぁぅ。
アップしてから一週間...気づいた人は何人居たのか...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]