忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運の卵

私だけでなく色々な方がβテストに当選してたことが分かりました。

鯖が選べるようになったらしいので同じ鯖でやりましょ!って事で話しましたけど・・・
次のβテストは来週水曜日っとまぁ、、連休中に出来るかなっと考えてたので残念。
最近PCのパーツを考えるとPS3でやった方が気楽だってことに気づき始めました。

 


空の日だったのですが....翌日、有休で休む予定だったので仕事が忙しくなりまして遅刻。
一応、狙って欲しいものは伝えましたので遅れても特に問題は無いんですけど...

スチクリを倒して欲しかったのですが湧かずでマザー退治に。
他団体の行動を見ると倒されたとは考えにくいのですがLV80で腕試し的な方も居ますし..
マザーは放置されてましたのでさっさと戦闘開始。

2010071502.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!


ナウが着ましたのでウリ退治をしてから白虎をやる事。狙ってる時は中々落とさないダイオですけど....
ウリの「???」のリポップの間の雑魚退治であっさりドロップ。何だかなって感じ。

後々来るのは面倒なのでダイオ分のウリ退治をしてから白虎へと向かいます。
ナウが仕事の都合で22時までって事でしたのでソレまでに出来る限り倒したい。
そろそろナウに佩楯取らせたい!っと考えてましたので急いで移動。

以前でしたら2PTじゃ危険と思ってましたけどLVが上がった今ならって感じ。
ニャミの盾も75の頃に比べるとかなり余裕が在った様な気がしますけど、、。

1戦目:

 Byakkoは、
白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


2戦目:

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、オックスブラッドを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

これで何戦目になるのやら。やっとこ佩楯をドロップ!!!
途中、ログにこんなのが在ったのですけど、、、必死な気持ちが伝わってきましたっっ

Naushikaが、幸運の卵を使用した。

(Naushika) 卵まで取りに行って来たw


2010071501.jpg


白虎終了後は冬石を求めて壷退治。
私は翌週に麒麟戦を控えてましたので四神印章を集めます。
1戦分は確保して在ったのですが時間が在れば2戦づつやりたいと考えてまして....

倉庫が持ってたっと思ったのですが朱雀印章しかなく....
青龍、玄武印章をバザーから買おうと思ったのですが、捜してる時は無いんですよね.....
まだ時間が在るんで何とかなればと思うのですけどー・・・

そんな感じで時間になった所で本日の活動はココまで。
ナウの分の佩楯をドロップしましたので、コロの真龍脚も落としてくれればーっと思います。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]