忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイド集め。

先日、PCの調子が悪くなった際にグラボを買おうと色々と悩んでました。

”メモリが壊れてた”で解決したのですけど、グラボは安くないので失敗したくない感じ。
んでも高すぎるのは無理ですから費用は3万まで...で自分なりに買おうと思ったのは…

『Radeon HD 5870』 1つ前のグラボになるのですけど今でも十分通用する感じ?
これしかない!っとか思って買う直前まで行ったのですが....ボードの長さが40cm!?

うちの箱じゃぎりぎり収まりきらなかったので買わなくて良かったでス.....(笑) 


LVを上げるのも良いですけど、必要なジェイドは早めに揃えた方が良い。
って事でオトにゃんのジェイド取りに行く事に。比較的簡単なヤツ。

とりあえず「石が不足気味」でしたので”迅速の青色ジェイド”を取りにA.コンシュに。
石の補充時間が1個で4時間短縮、2個で8時間短縮されるのは大きいですから。
(1個はクルオと交換出来ますから交換済みだと仮定して、、、。)

A.コンシュへ移動しまして門を開放させつつトンペリ(雑魚)退治。
弱点とか関係ないので取れるかどうかは運次第。ちょっと掛かりましたが無事げっと。
デジョンで直ぐに戻りましてA.ラテーヌに。

 今、考えればオバケNMをやって”死神の青色ジェイド”を取るべきでした、、、。
 すっかり忘れてましたヨ、、、。

A.ラテではジェイド+装備品を狙いましてウサギ、ハチ、クラゲを狙いますが、、、
取り合いまでは行かないのですが、どれも倒された後らしく姿が見えず、、、。

ウサギは兎も角、ハチNMが居なかったのには驚き。
ハチNMのPOPを待ってますとウサギNMが湧いたっとのことでウサギ退治。
赤色と青色を付けまして、ジェイド、装備品をげっと!

0edaace0.jpg

再びハチNMへと移動したのですが...見当たらずでしたのでクラゲ退治へ。
他団体さんが戦闘中。没確認をしようかと思ってましたらレオンが来るとかで一度外へ。

レオン待ちの間に”Carabosse”のトリガー集め。
試練アイテム目的なのか、ちょっと混雑してましたけど無事トリガーげっと!!!
レオンが到着しましたので再びクラゲ退治に。

クラゲNMはジェイド以外の目的で倒すのもあんまり考えにくいのですけど…
装備品目的っぽくやってる団体さんが居ましたけど...ギリギリ釣り勝ち?

8d31ea82.jpg

広い場所で戦闘してる際にTELが来ましたけど英語なので答えられず...
恐らく装備品が欲しかったのかなっと思いますけど...言葉が伝わらないので、、、スンマセン。
最後のハチNMでアートマを狙ったのですが...2回やるも2回とも”ターミナルスピア”で駄目。
また次回来ればって事になりましてジュノに戻ってログアウト。

 アビセアの事を知らないオトにゃんに色々教えるの楽しいですね~
 私の時はメリにスパルタで教えて頂きましたけど、メリも同じ気持ちだったのかしら?(笑) 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]